人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ3月。。。あとちょっと

美味しいお寿司を頂いた翌日、住吉川をちょこっと散歩しました。
まだ3月。。。あとちょっと_c0108693_22162732.jpg

この日は上天気058.gif

町中に有る川ですが、神戸の川って山がとーっても近いので、水が綺麗038.gif
まだ3月。。。あとちょっと_c0108693_22175071.jpg

                 コサギ君じゃああーりませんか
まだ3月。。。あとちょっと_c0108693_22184286.jpg

コサギ君、ちょっと動画も写してみましたので、
宜しければこちらへどーぞ001.gif

あれに見えるはオーキッドコート
まだ3月。。。あとちょっと_c0108693_22214218.jpg





まだ3月。。。あとちょっと_c0108693_22222744.jpg

真っ黒なので、室内ではどうにもこうにも上手く写らなくて、
お天気の良いを待って、庭で写しました、咲いているのはベロニカです。
失敗作のワンコとツーショットで
まだ3月。。。あとちょっと_c0108693_2222347.jpg

まだ3月。。。あとちょっと_c0108693_22225255.jpg

失敗作があっての成功なのでした、足、折っちゃったけど。。。002.gif                

                もう1回おまけ
まだ3月。。。あとちょっと_c0108693_22233363.jpg


この真っ黒ワンコにはモデルがいます、こんなアクシデントがなければ、
そのモデル君のお母さんに差し上げる予定だんたんだけどなぁ・・・007.gif
Commented by 美佐 at 2009-04-08 09:36 x
おぉ〜〜〜拍手拍手! 
ワンちゃん ぽかぽかひなたぼっこで いい感じだす。
ブチワンもかわいいと思うにゃ。こうやって仲間が増えていくのはいいな、これ。
な〜るほどっ!と思ったのは 山が近いので川がきれい、ってこと。 そっかぁ〜と小鞠ちゃんの写真を見て大きくうなずいた。
地理で山と海がある県、という認識はあるけど ほぉ〜と思ったことはなかったな、と思いました。
Commented by 小鞠 at 2009-04-08 22:04 x
★美佐ちゃんこんばんは

きゃぁーーー拍手ありがとう\(^0^)/
ラブラドールレトリバーを作りたかったのですよ、
で、失敗作を眺め何がいけないかが分かったんです、
失敗は成功の元(^^)ヾ
でも足を折ってしまったんですがね(´_`);

山と海が近いと川が汚れるヒマがないようですね、
だから水か綺麗、坂が多い(*。*);

神戸はどっち向いて歩いても坂でございます。。。
Commented by cinephile at 2009-04-09 06:44 x
小鞠ちゃん、わんこちゃん 骨折治って元気そうでよかったわん!
友達わんこと一緒で なんだかほのぼのいいショットです。
心なしか嬉しそうな顔をしてますよね~?

水がきれいなところ・・・いいですね!この川のほとりにいのしし君も出没ですか?
Commented by 小鞠 at 2009-04-09 07:22 x
★cinephileさんおはようございます

なんとか骨折を克服してくれました、
全て落っことした私のせいでございます(´_`);

形も表情も気に入っていて、出来上がりがこんな嬉かったの久しぶりだったの、だったのに。。。なんとか復活してくれてほっとしています。

この川のほとりは遊歩道になっているので、
イノシシ君、ここはちょっと遠慮しているようです(^o^)
Commented by british-green at 2009-04-09 18:49
最初に見た時に「マークに似てる!」って思ったんですけど・・・。
マークをモデルにしてくれたんでしょうか?嬉しいなあ~♪
写真じゃあ骨折の場所も解らないくらいよく出来てますね~!

神戸ってとっても都会のイメージなのに、こんなに水がきれいなんですね~。
山も近いし、海もあるし、良い所なんですね~やっぱり!
Commented by 小鞠 at 2009-04-09 22:18 x
★きゃーーーさちお母さん☆

そうなんです、この子のモデルは「マーク君」なんです、
気付いて下さって、とっても嬉しいです(o^o^o)

マーク君を作ってさちさんに、と思って作った1号は色が変になった上あまりにも似ていないので、ちゃんとじっくりマーク君を見つめて、色々発見して、なんとか2号は成功したのに、のに!!あー返す返すも残念なのでございます(@.@)
時間を見つけてまた挑戦しますね、
でもきっとこの子↑より上手くは作れない。。。いやでも頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2009-04-08 07:18 | 陶芸 | Comments(6)

四季と趣味と日常と


by ririkomari