人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ5月の庭からでーす

               ストロベリーアイス
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20184945.jpg


ローゼンドルフシュパリツホップ
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20201171.jpg

                              ゴールデンセレブレイション
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20242776.jpg

                アンジェラ
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20255474.jpg


コンパッション
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20264475.jpg

                                  これもコンパッション
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20274268.jpg

                セプタードアイル
まだ5月の庭からでーす_c0108693_2029142.jpg


マルゴスシスター
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20325754.jpg

                             ゴールデンセレブレイション
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20343480.jpg




まだ5月の庭からでーす_c0108693_20382950.jpg


まだ5月の庭からでーす_c0108693_20391681.jpg

                         おっと、これはヤマアジサイ001.gif
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20393216.jpg

                     マジックカローゼル
まだ5月の庭からでーす_c0108693_20412824.jpg


まだ5月の庭からでーす_c0108693_20422029.jpg

                                  ザンガーハウザー
まだ5月の庭からでーす_c0108693_2042428.jpg

             我家に今年デビューのLD ブレスウェイト
まだ5月の庭からでーす_c0108693_204353100.jpg


まだ5月の庭からでーす_c0108693_20441069.jpgこのバラかづちゃんちにもありましたですよね029.gif

まだ5月の庭からでーす_c0108693_20551540.jpg

お気づきの方もいらっしゃいますでしょうか?
バタースコッチの名前が全然出て来ないのを。。。007.gif
マンションの大規模改修工事のせいでこんな状態なのでした
まだ5月の庭からでーす_c0108693_2134263.jpg


足場が組まれ、覆いをかけられ、なんともはや可哀想な姿のでございます。

気を取り直して、もう一度 LDブレスウェイト
まだ5月の庭からでーす_c0108693_21125954.jpg


まだ5月の庭からでーす_c0108693_21132516.jpg

            クレマチスもまだまだ咲いてま~す
まだ5月の庭からでーす_c0108693_21162113.jpg


まだ5月の庭からでーす_c0108693_211636100.jpg

まだ5月の庭からでーす_c0108693_21165596.jpg

まだ5月の庭からでーす_c0108693_2120024.jpg


       これはベビーキャロル
まだ5月の庭からでーす_c0108693_21172720.jpg

昨年箱根湿生花園で買い求めたブルーベルが咲き始めました
まだ5月の庭からでーす_c0108693_21182526.jpg

                                    アンジェラ
まだ5月の庭からでーす_c0108693_2119839.jpg


紫陽花も良い感じになって来ました
まだ5月の庭からでーす_c0108693_21215114.jpg

まだ5月の庭からでーす_c0108693_2122431.jpg

5月半ばのお庭からでございました、
私の5月はまだまだ終わりませ~ん011.gif
Commented by yukippe27M at 2009-06-07 23:57
小鞠ちゃん、こんばんみ~~(^◇^)

すごいバラのオンパレードだね!!!
楽しませてもらいました。
これだけバラが咲いてると、さぞかしいい匂いだろうなぁ~~
あのほのかに匂う香りが大好きです♪
でも、マンションの改修工事があると、大変ね。
水やりの大鞠さんにも、ご苦労様と伝えておいてくださいませ。
Commented by 小鞠 at 2009-06-08 07:16 x
★yukippeちゃんおはよーん♪

今はバラはもうほとんど終わって紫陽花なんですが、
なかなかそこまで追いつきません(*。*);

マンションの改修工事もようやっと終盤で、
庭の足場も覆いもとれたのですが、
もうバタースコッチがすっかり元気をなくしていて、
復活してくれるかどうかとっても心配(´_`);
3ヶ月もかかったんですよぉ、工事。

>水やり
外に出られない日もあったりホント大変でしたが、
はいな、私ではなく大毬が苦労してました、
>ご苦労様と伝えておいてくださいませ
大毬にまで、お言葉ありがとうございますm(_ _)m
Commented by 美佐 at 2009-06-08 09:28 x
ブルーベル かわいい♡♡ 清楚で私みたい♪(....私って誰=だれ〜〜〜〜?と叫ばないように)

覆い....覆ってるね、確かに。 足場が凄い事になってたね。
でも 障害物がなくなったから きっと大丈夫だよん。かわいがってんだから きっと強いのだ!
紫陽花楽しみにしてるのだっ! 紫陽花っていいよねぇ〜
Commented by 朝から目の保養 at 2009-06-08 15:48 x
小鞠ちゃん

ほーんと、名前もいろいろあるんですねー、ちょっと茶色味のある薔薇たちが美しいわー。

手をかければ、それに応えてこんなに美しく咲いてくれるのね。

↑美佐ちゃんと同じく、ワタシもアジサイ大好き。

また期待してまーす!!!

Commented by 小鞠 at 2009-06-08 21:57 x
★美佐ちゃんこんばんは

ブルーベル、昨年箱根一目惚れ♡♡♡
清楚な美佐ちゃんにも一目惚れぇ~♪
今年ちゃんと咲いてくれて嬉しいのでございます(o^o^o)
もう少したくさん咲きましたので、また近日中にUPしますね(^^)ヾ

紫陽花、いいですよね!!
我家も11種類くらいもあります、
早くも終わってしまったのもありますが、まだ咲いてないのもあります、これまた早くUPしなくっちゃ(*。*);
Commented by 小鞠 at 2009-06-08 22:02 x
★朝から目の保養さん、こんばんは(*。*);

リンクが貼られてないので、ちょっと焦りましたが、
15:48で朝っておっしゃってるから、
cinephileさんですよね?!!
間違ってたらどうしよー(´_`);
お家のバルコンににアジサイ二鉢ありますよね?
あードキドキ。

紫陽花頑張ってUPしまーす(^0^)/~
Commented by cinephile at 2009-06-10 03:22
小鞠ちゃん、え~と恐らくピノちゃんかと思われます((^^ゞ

薔薇がたくさんで 田原俊彦の「君に薔薇薔薇」を思い出しました。
でも 近藤真彦のほうがず~~~~っと好きです。

紫陽花アップ楽しみにしてます。
うちの紫陽花たちは 若い茎が伸びてきてます。
Commented by 美佐 at 2009-06-10 08:46 x
ゴメン、小鞠ちゃん.....どうしてcineちゃんは マッチの話をするのでしょう。どうしても笑ってしまうのです。そして 私は全然マッチのファンでもなく 田原俊彦のファンでもないのですが 高校生の頃にすり込まれたものは忘れられないので 「君に〜」と書いたものを見ると瞬時に歌詞が浮かび 歌えてしまうのです。
そして また マッチの歌も全部歌えるんではないか、という自分にびっくりして 友達の偉大さをかみしめるのです....
cineちゃん、今回もありがとう。記憶が鈍っていないことが確かめられました。
Commented by 小鞠 at 2009-06-10 08:49 x
★(*。*);(*。*);cinephileさんごめんなさーいm(_ _)m

かづちゃんちでいつも
ハンドルネームで遊んでらっしゃるから、てっきり(^^)ヾ

>田原俊彦の「君に薔薇薔薇」
あっ、これ知らない私(´_`);
>近藤真彦のほうがず~~~~っと好きです
あは(〃^∇^)o_彡☆私もそうです。

>うちの紫陽花たちは 若い茎が伸びてきてます
もうお花は終わってしまいましたですか?

紫陽花の写真もいっぱいなって来てます、
頑張らなくっちゃ(o^o^o)

★ピノちゃんここで!!
ごめんなさーい、↑でトンチンカンな事してしまって。。。m(_ _)m

時間がなくって写真の羅列の記事でございます(´_`);
ピノちゃんちは素敵な写真と素敵な記事のUPが続々で、
毎日楽しみに訪問させて頂いてます、
毎日しっかりコメントできてなくて、
これまたすみませ~んm(_ _)m
Commented by 小鞠 at 2009-06-10 08:55 x
★美佐ちゃんおはよー

おほほ(o^o^o)(o^o^o)
そんな所に反応しちゃったの(´・ω・`)

私には彼らはちょっと登場が遅かった(*。*);
3人(たのきんトリオだったよね)の中ではマッチがいいです。

>どうしてcineちゃんは マッチの話をするのでしょう
美佐ちゃん、これ読んだ時ね、
マッチ=燐寸(火つけるの)のお話かと思った私です、
で、勝手に大笑い(@^O^@)

>記憶が鈍っていないことが確かめられました
全部歌えるって所が凄い\(^0^)/
確かにあの頃覚えた歌は私も忘れません、
なんの、誰の歌かはヒ・ミ・ツ・・・(^^)ヾ
Commented by cinephile at 2009-06-11 14:56
♪君に薔薇薔薇 ハートは赤い薔薇・・・

 僕は君に薔薇薔薇
 君のハートは薔薇薔薇

   ・・・・という感じさ♪

美佐ちん、アタシこれは踊れないかも・・・。
マッチの「ギンギラギンにさりげなく」のさわりの部分はまだ踊れます。なぜか鶴太郎を思い出した(爆)
Commented by 小鞠 at 2009-06-11 22:34 x
★cinephileさんこんばんはー

トシちゃんの歌、歌ってくれてありがとー\(^0^)/

>「ギンギラギンにさりげなく」のさわりの部分はまだ踊れます
ナゼかマラソンスタイルで踊っているcinephileさんを
想像してしまいました(^^)ヾ

マッチとトシちゃんの黄色い声が聞こえてきそうですよ(〃^∇^)o_彡☆

>鶴太郎を思い出した(爆)
あー鶴ちゃんのモノマネも聞こえてきたぁ~♪
Commented by 美佐 at 2009-06-12 10:02 x
....cineちゃん、踊らなくてもいいよ。
そう言えば ギンギラギンにさりげなく〜って歌ってたマッチは 半パンでハチマキ巻いてたよね.....まさにマラソンスタイルだぜっ!
小鞠ちゃん、うまいこと言いますなぁ〜 拍手拍手!
鶴太郎も同じスタイルで物まねしてたよね。
Commented by cinephile at 2009-06-12 14:55
美佐ちん、(小鞠ちゃん ここでやり取りさせていただいてます^^)
それがね・・・代々木ゼミナールの原宿校に通うはずだった友達が山手線の原宿駅の出口間違えて明治神宮の出口で降りちゃったのがきっかけで「竹の子族」になっちゃったんだけど(古っ)、彼女が一生懸命「ぎんぎらぎん」を教えてくれてね・・・。でも彼女はトシちゃんのファンでした。

ハチマキ+半パンで歌えるアイドルはそれほどいないっ!
時代を感じます~~~(笑) マラソンスタイルだけど あんな派手なランパンは売ってないなあ・・・。「こんなん着ては歌えません」って言えなかったのかなあ・・・かわいそうなマッチ。
なぜか石川秀美が頭に浮かんだのは ランパン姿が似合いそうだから?

鶴太郎 デビューの頃は「な~んか暑苦しい人だなあ」と思ってたけど いつのまにかすっきりしちゃったよね?
Commented by 小鞠 at 2009-06-12 22:11 x
★美佐ちゃん、cinephileさんこんばんはー(o^o^o)

>半パンでハチマキ巻いてたよね
>あんな派手なランパン
金色でしたっけね(〃^∇^)o_彡☆

少し(少しか?!!)世代が違うはずだけど、
お話が通じて嬉しいわ(^o^)v

>鶴太郎も同じスタイルで物まねしてたよね
あの頃の鶴ちゃんはちゃんとモノマネするお笑いの人でしたものね、今や俳優?画人?

>鶴太郎 デビューの頃は「な~んか暑苦しい人だなあ」
あの頃ふっくらしてましたものね、今は多分ボクシングをした時にシェイプアップしてから、すっきりしましたよね。

俺達ひょうきん族の頃は面白い人だなーと思ってました(いつの話?)

>「竹の子族」
おお!!cinephileさんはその世代でございましたか(*^o^*)
Commented by 美佐 at 2009-06-14 19:57 x
小鞠ちゃん、cineちゃん こんちわ。
こんな状況を続けもいいものか どうか 悩むけど 書いちゃう!

きっと マッチは「これは俺しか似あわないぜ!」と思ってはいてるんじゃない? 彼は そういう つきぬけ感満載、って感じ。

石川秀美====!!! 揺れて〜揺れて湘南、の人ね。
今は4人?5人だっけ? 子だくさんのお母さんだね....そう思うとやっぱり年とったなぁ〜と思うね。
そう言えば うちの弟が早見優のファンやってて 優グッズが所狭しと部屋にあったな〜。うちの母は「嫁にも来てくれへんのに こんな子に金ばっか使わんときっ!」と怒ってました。

cineちゃんのお友達には いろんな人がいるね。そんな 経歴の人私の知り合いにはいないよ〜。

Commented by 小鞠 at 2009-06-14 22:21 x
★美佐ちゃんこんばんは

どんどん書いて下さい\(^0^)/
美佐ちゃんとcinephileさんが盛り上がって下さったおかげで、
コメントの数が増えて、なんだか嬉しい私なのでございます(^^)ヾ

私はちょいと世代が違うので、
あまり上手くお話に交れませんが、楽しませて貰ってまーす。
私はなにせほら、最初に好きなったのは
沢田研二(古っう~)って世代でございますから(´_`);

>うちの弟が早見優のファン
ほう、ほう、弟君、その世代でございますか(〃^∇^)o_彡☆
>嫁にも来てくれへんのに こんな子に金ばっか使わんときっ!
美佐ちゃんのお母さん面白~い(*^o^*)
Commented by cinephile at 2009-06-16 06:18
小鞠ちゃん、美佐ちん、またここに続けてしまう私をお許しください。

美佐ちんのお母様がとても楽しい方なのに感激しております。
「夏色のナンシー」早見優が嫁にきてたら 美佐ちんは早見優の義理のお姉さんだったわけですよね~・・・! そうなってたらすごかったなあ~。

小鞠ちゃんは ジュリーのファンだったんですね。
実はなぜか私が通うフィットネスのコーチも ケンジ・サワダが大好きだったとおっしゃってました。確かジュリーってこっちでレコードデビューしてたような? いやあ ジュリーといえば「魔界転生」になる私って古いですかね?

しかし・・・ギンギラのマラソン姿が俺にしか似合わなくてもちっとも嬉しくないと思うんですが・・・。っつーかそういう一本気なところがマッチのかっこよさなのかもしれないですね~。
Commented by 小鞠 at 2009-06-16 07:28 x
★cinephileさんおはようございます

どうぞどうぞ、ずーっとどうぞ(^^)ヾ
コメントがこんなに長く続くの初めてで楽しいです♪

ホントだ、早見優の義理のお姉さんと知り合いになったかもしれなかったんだわね~、残念(^^)ヾ

ジュリー、フランスでレコードデビューしてます、
フランス語のタイトル忘れましたですが、
日本語では確か「愛の逃亡者」だったと思います、
ちゃんとフランス語で歌ってましたですよ、上手かったどうかわ分かりませんですが。。。

「魔界転生」
若い若い真田広之君が出てましたねー、
真田君は今の感じが好きです、広之ってこんな字でしたっけ?(*。*);

金色のショートパンツと鉢巻が最近頭にちらついて仕方ない私でございます(*^o^*)
Commented by 美佐 at 2009-06-16 09:41 x
どうして そんなおもしろいコメントを書くのね?cineちゃんよ。
小鞠ちゃん これまた失礼いたします。

だから 早見優は嫁に来ないんだってばさ!(当たり前だよ)
うちの母は何かにつけ金に換算しようとする根性なので そういった発言につながったと思う。どういう発想や!と 弟とかなり抗議した。

ジュリーで「魔界転生」....大変興味深い。普通 ジュリーと言えば パラシュートしょってた、とか カラーコンタクトいれてた、とか思い出すような気がしないでもない。
酒場でダバダっていう歌なかったっけ? フランスデビューしてたとは知らなかった.....ジュリーはフランス受けする顔だったのか?

cineちゃん、次回のマラソン姿を私は楽しみにしているよ。周りの人もみなさん華やかなお姿じゃん。ギンギラランパンで走ってちょ♪
レーサーもやってたし 一本気なんやろうな。今はジャニーズのえらいさんなん? そういう意味ではうまいことやってはるな。
Commented by ごめ〜〜〜ん 美佐 at 2009-06-16 09:52 x
今、cineちゃんちで凄い情報を読んだので帰ってきました。
だって〜〜〜cineちゃんち みなさん感動的なコメント入れてらっしゃるのに 私だけ マッチ話書くと....ちょっと恥ずかしいじゃん。
あっ....ごめんね、小鞠ちゃん 恥ずかしい内容書いてます。

ハチマキしてなかったか? う=====ん、やっぱり記憶がにぶってたかっ! 沖田浩之(こんな字だっけ?)....いたな、いた、いた! 彼は竹の子族だったよ。cineちゃんの友達の友達だよ。
ハイティーン・ブギが山下達郎! 達郎もいろんな仕事してるよ。
夜明けにバイクを止めて〜って出だしだったんじゃなかったっけ?
しかし こんなYouTubeあるんだね〜。画像とってある人がいるんだよね〜。凄いね〜。私が中学の時大好きだった チャーの画像もあるんだよ♪(関係ないだろ、と言ったな!)かっこいいよ〜〜〜見てね。

Commented by 小鞠 at 2009-06-16 23:02 x
★美佐ちゃんこんばんは

cinephileさんは面白い(o^o^o)
美佐ちゃんのお母さんも面白い\(^0^)/
もちろん美佐ちゃんも面白~い(*^o^*)

>早見優は嫁に来ないんだってばさ!
えっ?そうなの??残念だわ・・・。

そうそうジュリーで「魔界転生」って私もちょっと変わってると思いました、
スミマセンcinephileさんm(_ _)m
あの映画、楽しみにして見に行ってがっかりしたんだわー(´_`);
cinephileさんの☆はいくつでした?

あれっ?
美佐ちゃんへのお返事書いていたのに、
cinephileさんへのお返事になってしまってる(*。*);

ジュリー、フランスでは売れませんでした(´_`);

★もう1回美佐ちゃんこんばんは
>ごめんね、小鞠ちゃん 恥ずかしい内容書いてます
へい、どうぞ、どうぞ、楽しく読ませて貰ってまーすo(^-^)o

沖田浩之君、確か自殺しましたよね、
確か彼もショートパンツで鉢巻していたような気がします。。。
沖田くんは広之繋がりで?
鉢巻繋がりで?
竹の子族繋がりか(^o^)

しかし美佐ちゃん、なんか凄~く情報量多くない?
Commented by cinephile at 2009-06-17 07:23
小鞠ちゃん、美佐ちん またまた引っ掻き回しに来ております。

エロエムエッサレム じゃありませんでした?魔界転生?
真田広之 出てましたね~。妹がファンでしたが 婿にはきてもらえませんでした(爆)。彼女、ジャパン・アクションクラブに入りたいってそういえば言ってたなあ・・。第2の志穂美悦子を目指したいっていってた気がします。ステージ姉さんを夢見た私だったのに。。。。

達郎が作曲をやっていたと知った瞬間に
達郎が革ジャン着てバイクに乗っている姿を想像してしまいました(爆) ちがうよ!!!
でも 達郎が短パンはいてハチマキじゃないから 許せる?

浩君も短パンでしたっけ? 詰襟着てハチマキだったかなと思ったけど それは『なめ猫』???(爆・爆・爆)
Commented by cinephile at 2009-06-17 07:24
もう一回小鞠ちゃん、魔界転生、星なしでした(爆)

天草四郎の話でしたよね?って今サブローシローを思い出しちゃった。
Commented by cinephile at 2009-06-17 07:28
美佐ちん!(小鞠ちゃん すみません いたずらにコメント数が増えてます)

私もチャーは結構好きだったかも。でも世良さんのほうが好きだった!「あんバラ」聴いて一緒にしかめっつらしてる人でした。

ちょいとギンギラウェアで走ってみようかな~? 
引いた周りのランナーが道を開けてくれそうだし。
でもピノちゃんが絶対にギンギラウェアは制服にしないって
いいそうだわっ!でも 人間 晴れの舞台で目立つ格好は必要よね?
Commented by 美佐 at 2009-06-17 09:05 x
小鞠ちゃん、cine ちゃん(どうもおかしな具合になってるような)
エロエムエッサイムは違うでしょ、あれ。なんか女子が呪いをかける話じゃなかったっけ?
沖田浩之って自殺だったっけ....そっか。沖雅也も自殺だったなぁ、と当然思い出した。 沖田浩之は単パンじゃなかったぞ。体操服みたいなのは着てたように思う。ペラペラのピカピカのやつ。
....cineちゃんの妹さん JACに入会希望だったのか!それは凄いな〜。やっぱcineちゃんの周りはすご〜〜〜い人がいっぱいだよね。

小鞠ちゃんは 魔界転生を映画館まで見にいったのね。
やっぱり ジュリーでもフランス制覇は無理だったか....

cineちゃんには ギンギラウェアで走ってもらいたいなぁ〜。走ってる時に風をうけてかっこいいではないか?と思うんだけどね〜。ピノちゃまは正統派なんかしら....コメとか読んでると とっても落ち着いたお姉ちゃま、って感じがするもんね。でもお姉ちゃまでもギンギラウェアは着ると思うわ〜。お姉ちゃまだからこそ着てもらいたいわ〜(ひつこく迫る)

Commented by cinephile at 2009-06-17 15:09
小鞠ちゃん、美佐ちん、おはようございます。
まだぶら下がる・・・。

その女子が呪いをかけるのは「エコエコアザラク」よん!
昔のことは ピッと思い出せるのに昨日作った晩御飯が思い出せないのはやっぱり老化の証拠?あの話は怖かったわ~。「恐怖新聞」のほうが怖かったけど。

沖田浩之も沖雅也も自殺だったね・・・。涅槃で待つって書いたんだよね?それでは「E気持ち」歌わせていただきます。
♪急に綺麗になったあの子のキャンパスのうわさ広がる
 Aまで行ったとぉ~~~~あんああああんあん!
 やたら決めこんで来るやつにも 俺達の声が集まる
 Bまで済んだとぉ~~~あんあああああん!

「ベストテン」のクリップみたけど体操服じゃありませんでした(爆)
なんか蝶ネクタイつけてたよ~?(爆)

ギンギラウェアですが ピノちゃまにご相談してきます。
どうせなら米国R&Bのスターみたいにスパンコール+ラメラメで派手に行きたいかなあ~。スイッチ入れたらキラキラ光る豆電球搭載とか~?←まるでパチンコ屋!(爆)
Commented by 小鞠 at 2009-06-17 21:16 x
★cinephileさん美佐ちゃん

二人まとめてこんばんはー(o^o^o)

「エロエロエッサイッム」は天草四郎
「エコエコアザラク」は古賀新一の漫画
でございましたねー、ジュリーは顔の前で印を結びながら言ってましたね(^^)ヾ

沖田君の事はやっぱり私、あんまり分かってませんですね(*。*);
山本陽子さんとゴタゴタした後死んじゃったんですよね、確か。。。
「オヤジ、涅槃で待つ」って沖雅也さんの遺言、
ちゃかしちゃいけなんでしょうが、しばらく流行ってましたね。

cinephileさん
>魔界転生、星なしでした
そうですよね、やっぱり、なんてつまらないんだ!!
と思いましたもの(´_`);

美佐ちゃん
>ピノちゃまは正統派
ピノちゃん、ギンギラきっと似合うと思います、
とっても素敵になるんじゃないかしら、
cinephileさんとピノちゃん、充分美しいペアで目立っていますが、
もっときらきらして欲しいですね。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Commented by 小鞠 at 2009-06-17 21:18 x
★美佐ちゃんcinephileさん

69文字多いって叱られちゃったよぉ。。。(*。*);

>スイッチ入れたらキラキラ光る豆電球搭載
おお!cinephileさん、ちょっとやって見る気になって来たかしらん?

でもマラソンに重たい服は禁物ですよね、
28日は曇りで気温も低めになりますように。

あとこれだけだったのに・・・ヾ(- -;)。
Commented by ピノノワール at 2009-06-18 00:20 x
小鞠ちゃん、美佐ちゃん!リコちゃんから聞いてここ、飛んできて読みました(笑)

ワタクシ、実は派手好きでして・・・

では次の「制服」は、派手目なやつを日本で探してきましょう。

9月以降にご期待ください! でも、足は出せませんよ~~~

Commented by 小鞠 at 2009-06-18 07:28 x
★ピノちゃんおはよー(o^o^o)

ギンギラ談義に参加ありがとうございまーす\(^0^)/

>ワタクシ、実は派手好きでして
わーキラキラ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆のピノちゃんが楽しみ(^o^)v

私もキラキラ好きで、
クルーズのインフォーマルの時とか、
キラキラしとったらいいんかいっ!!
って服装になります(^^)ヾ

>9月以降にご期待ください!
もう今からとーっても楽しみです(*^o^*)

>でも、足は出せませんよ~~~
えーーーど^してぇ?
フィットネスとヒールで鍛えた美しいおみ足ですのに♡♡♡
Commented by 美佐 at 2009-06-18 09:49 x
小鞠ちゃん、cineちゃん、ピノちゃま おはようございます。
どんどん加速してますが 何故か書いてしまう....うへへ

いったい何から書けばいいのかわからない状態ですが cineちゃんの記憶力に脱帽しとりますっ! エコエコアザラク!! そうだった、とcineちゃんから教えられて鮮やかに蘇る あの絵....こわっ!
魔界転生、確か見たんだよ私も(見てんのか!)内容なんてま〜ったく忘れちゃったもんね。ジュリーと真田がキスしてなかったっけ? もしかしてそれも人違いで映画違いかしら....あの頃は「うへ===なんじゃこりゃ」と思ったような....

沖田浩之ってば そんなことがあったんだ! 沖雅也は学生の時に昼休みのニュースをラジオで聞いて 友達に教えたら「嘘言うな」とか言われた思い出があります。

それから....ピノちゃま、派手好きだったんだ〜〜!!そうなんだね〜。やった=!! cineちゃんの電飾は汗かくと感電しそうなんで賛成しかねますが キラキラパンツはいいっ!と思いまぁ〜〜す!
何故....あんな細いおみ足なのに....下パンもヒョウ柄とか ピンクとグリーンのマーブルとかにして下さいっ! 楽しみっ==!!
Commented by 小鞠 at 2009-06-18 22:44 x
★美佐ちゃんこんばんは

「魔界転生」は
ジュリーと真田君がキスするのが話題になった映画でおます、
天草四郎が怒って化けて出そうな映画でした(´_`);

>下パンもヒョウ柄とか ピンクとグリーンのマーブル
美佐ちゃん、それって世間が思っている、
大阪のおばちゃんファッションでないかい?
Commented by ピノノワール at 2009-06-19 03:25 x
おお、こっちもギラギラな話題が続行なんですね(笑)

美佐ちゃんのいうような、ヒョウガラやマーブル、迷彩柄ね、ええ、
それは涼しくなったら探してみましょう。
やっぱり、目だってナンボでしょうし。

リコちゃん、どうする?私たち、だんだんとんでもないコスプレランナーになるかも・・・

小鞠ちゃん、どこのへんまでオッケーで、どっからがアウトか、判断してね~、おばちゃんファッションは怖いっ!
Commented by cinephile at 2009-06-19 06:26
小鞠ちゃん、美佐ちん、ピノちゃん・・・まったく小鞠ちゃんの記事とはまったく関係のない「ぎんぎらトーク」で盛り上がってますけど~・・・遠慮しながら(まったくしてないようだけど)またぶ~らさ~がり!

ピンクとグリーンのマーブルのような色合いのランパンは小鞠ちゃんに織ってもらうしかないような気がします(爆) 豹柄のランパンはちょっと『サバンナ』スタイルで 脚が速そうに見えるかもね~(爆)。だったらチーターの柄がいいなあ・・・水前寺清子を思い出したよ。

コスプレランナー!!!私 忍者とサルのかぶりもの持ってるよ~。
私は自慢じゃないけどサルのほうが似合ってたんだよね~。ピノちゃん「くのいちランナー」やる?(爆) さささっとすり足で走るのよ(爆)

豆電球ぱちぱちしたら どんなにランナーが多くても遠くからでも「あ!cineちゃんがあそこで走ってる」ってわかってもらえそうだし、多少体に電流が流れたほうが 体に刺激が走って速く走れそうなんだけど、やっぱり汗をかくから危ないかなあ? 

迷彩柄のタイツは見たことがあるかも。
Commented by 小鞠 at 2009-06-19 06:40 x
★ピノちゃん、Rikoちゃん、

ごめんなさーい、もうそろそろ出掛ける時間。。。(´_`);
帰って来ましたらば、またギンギラ談義させて頂きます(^^)ヾ

ちなみに、シルバーでよく見えないけど、
虎とヒョウ柄の混じったベストを持ってます、私\(^0^)/

シマウマ柄のTシャツもある・・・
やっぱ大阪のおばちゃんかぁ(*。*);
Commented by 美佐 at 2009-06-19 09:45 x
小鞠はん、ピノちゃま、cineちゃん おはようございます。
小鞠ちゃん、行ってらっしゃ〜〜い!! お勤めごくろうさまです。

動物柄って やっぱ大阪のおばちゃんになるのね。でも ピノちゃまのあの素晴らしいおみ足だと カッコいいんじゃないか!と思ったんだけどなぁ。柄の出具合にもよる?

cineちゃん、かぶりものは....息が苦しくなるんじゃないか、と心配になるので おせないわ〜。しかし 忍者スタイルはナイスだね。
うちにもかぶりものは何個かあるよん。ダースベイダーとかスパイダーマンとか、そう言えばカツラもあるぞ(だんなの忘年会グッズ)
ダースベイダーはかぶって走れないね。歩くのも怖いし〜変声機が付いてるし〜(いらんか)

電飾キラキラおしゃれだね〜♪って 爆スラの歌にあったなぁ。
重いんじゃない?(どんだけつける気)LEDだと軽い?省エネではあるけどね。発電源はどうする?背負ってか? これが重そうだ。
....真剣に考えてる方が怖いな。
Commented by 小鞠 at 2009-06-19 20:22 x
★ピノちゃんこんばんは

遊んで美味しい物食べて帰って来ましたぁ~(^^)ヾ
今日の奈良は気温30℃暑い暑い(*。*);

>どこのへんまでオッケーで、どっからがアウトか
ピノちゃん、どんなのでも似合いそうで、難しいかもです(^o^)

ピノちゃんRikoちゃん並んで一つの柄になっちゃうの、
とかあったら面白いな~(面白いって、なんか本末転倒)

でも楽しんで走るのが大事ですもの、
次は何を着て走るか?なんて考える事が楽しみなりますよね♪
こっちはどんなスタイルのお二人が登場するのかが、
また凄~い楽しみになっちゃう\(^0^)/
Commented by 小鞠 at 2009-06-19 20:33 x
★cinephileRikoちゃんこんばんは

>「ぎんぎらトーク」で盛り上がってますけど~
どんどん盛り上がりましょうo(^-^)o

>小鞠ちゃんに織ってもらうしかないような気がします
きゃあぁぁぁ(´_`);
最近「V号」と全然遊んでません、も埃被っちゃってます。。。ヾ(- -;)。

ヒョウ柄って聞いて
>『サバンナ』スタイルで
と言う発想になる所がもう私とは違いますね、
ヒョウ柄って聞いたらつい、大阪のおばちゃん、って思ってしまう私とは大違いでございます。それにおっしゃるとおり、チーター柄だと、絶対速そうに見える事間違いないですよぉ、それにカッコイイ(^o^)v

チーター=水前寺清子 今ここでRikoちゃんから聞かなかったら、もう一生思い出してなかったかも(〃^∇^)o_彡☆

んで、Rikoちゃん、
>忍者とサルのかぶりもの持ってるよ~
なんでまたそんな物をお持ちなんですかぁ?
Commented by 小鞠 at 2009-06-19 20:40 x
★美佐ちゃんこんばんは

>小鞠ちゃん、行ってらっしゃ〜〜い!! お勤めごくろうさまです。

すんません、美佐ちゃん、
私、今日お仕事サボって、矢田寺で紫陽花を見てました、
で、ヴェルデ辻甚でフレンチのランチ&ワインでございました。
平日のお昼間っからごめんなさーい(^^)ヾ

なんかいろんな所の笑いネタとして、
大阪のおばちゃんのギンギラと動物柄の話使われてますでしょ、
何か気に入った物があってもヒョウ柄だと、躊躇ったりしちゃいません?と言うか気に入らないか、普通(*。*);

電飾ねぇ。。。今LEDライトとか安いし感電しないし、いいかもね(ちょっと本気?)

んで、美佐ちゃん、
>ダースベイダーとかスパイダーマン
なんでまたそんな物お持ち?
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2009-06-07 21:24 | 花々 | Comments(40)

四季と趣味と日常と


by ririkomari