人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月最後のお話~♪

5月30日の夜、
久しぶりにご近所の焼き鳥屋さんへ行きました029.gif

5月最後のお話~♪_c0108693_14422485.jpg


ネギ身
5月最後のお話~♪_c0108693_14433395.jpg

                                           つくね
5月最後のお話~♪_c0108693_14435793.jpg

             焼きサツマイモ(鳴門金時美味しいわぁ~)
5月最後のお話~♪_c0108693_14444260.jpg


タマネギ
5月最後のお話~♪_c0108693_1445965.jpg

                                  肝
5月最後のお話~♪_c0108693_144539100.jpg

                   青唐
5月最後のお話~♪_c0108693_1446322.jpg


グリーンアスパラ
5月最後のお話~♪_c0108693_14464167.jpg

                                    厚揚げ
5月最後のお話~♪_c0108693_14473855.jpg

                  シソ巻き梅肉
5月最後のお話~♪_c0108693_14485634.jpg


軟骨
5月最後のお話~♪_c0108693_14491568.jpg

                                   皮
5月最後のお話~♪_c0108693_14495015.jpg

                  つくね揚げ
5月最後のお話~♪_c0108693_14503379.jpg


焼き鳥丼
5月最後のお話~♪_c0108693_1450566.jpg

                焼き鳥丼にはトリガラスープとお漬物がついてます
5月最後のお話~♪_c0108693_145246.jpg

もうお腹いっぱいだったのですが、焼酎ロックがまだこんなに↓
5月最後のお話~♪_c0108693_1453083.jpg


なので奴豆腐を頼んでしまいました037.gif
5月最後のお話~♪_c0108693_2284921.jpg


マンションの敷地内の植え込みに寄付したネオンのスタンダード
5月最後のお話~♪_c0108693_145576.jpg


手入れもなんにもして貰ってないのに、
我家にあった時より立派に咲いています。。。どーして026.gif
隣のちょこっと写っている黄色のもバラで、ベビーラブ、
これもスタンダード仕立てです。

我家の庭のコンパッションと覆いの取れたマンション
5月最後のお話~♪_c0108693_14575928.jpg

                 同じ写真ばかりで恐縮ですが、睡蓮鉢と紫陽花
5月最後のお話~♪_c0108693_14584841.jpg




今日は夕方からかづちゃんの声楽の発表会です060.gif

お昼にしっかり腹ごしらえでございます001.gif
5月最後のお話~♪_c0108693_1514175.jpg


5月最後のお話~♪_c0108693_152072.jpg

オムソバ半分とミックスお好み焼き半分を一つに写してます。
お好み焼きと言ったら、もうどうしてもこれ無しではダメなのでございます045.gif
5月最後のお話~♪_c0108693_1532779.jpgプハッ068.gif


今回のかづちゃんの発表会は生オーケストラですよぉ066.gif
5月最後のお話~♪_c0108693_155074.jpg

5月最後のお話~♪_c0108693_1551644.jpg
オーケストラって見ているだけでも好き016.gif


さて、実は声楽の事はあまりよく分からない私は
不謹慎にも、こんな事をさせて頂きます。
ドレスの発表会038.gif5月最後のお話~♪_c0108693_157796.jpg5月最後のお話~♪_c0108693_1574098.jpg

5月最後のお話~♪_c0108693_15104219.jpg5月最後のお話~♪_c0108693_1510537.jpg

5月最後のお話~♪_c0108693_1511868.jpg5月最後のお話~♪_c0108693_15112026.jpg

5月最後のお話~♪_c0108693_15113581.jpg5月最後のお話~♪_c0108693_15114637.jpg

5月最後のお話~♪_c0108693_1512149.jpg5月最後のお話~♪_c0108693_15121156.jpg

5月最後のお話~♪_c0108693_15122364.jpg5月最後のお話~♪_c0108693_15123256.jpg

5月最後のお話~♪_c0108693_15124610.jpg5月最後のお話~♪_c0108693_15125988.jpg

5月最後のお話~♪_c0108693_151540100.jpg


みなさん勢ぞろいで
5月最後のお話~♪_c0108693_1516421.jpg



最後にお美しいかづちゃんのお姿をもう一度
5月最後のお話~♪_c0108693_1524269.jpg

5月最後のお話~♪_c0108693_15244139.jpg


久しぶりにかづちゃんの美声を聞かせて060.gif頂けて、
とても素敵な夜になりました038.gif
Commented by ピノノワール at 2009-06-25 04:40 x
あららー、ドイツ料理の次は焼き鳥ですか、毎回ここはグルメパラダイス!!!

どのお皿も美味しそうで、焼き鳥丼には参りましたっ。
こんないいお店がご近所にあるなんて。
そして、お花たちも毎度、美しい。植え込みに寄付なさるなんて、きっぷがイイですね、さすが小鞠ちゃん!

Commented by 小鞠 at 2009-06-25 07:29 x
★ピノちゃんおはようございまーす

私、かなり焼き鳥好きなんでございます、
近所に美味しいお店があって良かったです(^^)ヾ
ここの焼酎の数が半端じゃありません、一見の価値ありでございます。

我マンション、相当古いのです、そのおかげなんだか、
敷地が広く、建物より、空間の方が広くて、
少し前から有志で色々やってらして、時間や力の協力ができないので、
現物協力でございました、とか言って、気に入らない物を放出して、また好きな物を買おうと言う魂胆でございます(^^)ヾ
Commented by 美佐 at 2009-06-25 11:13 x
焼きさつまいも...凄い美味しそうです。お腹が減ってきたし....厚揚げもめっちゃ美味しそうなんですけど....軟骨も食べたいなぁ....う〜〜〜〜〜ん、まだ午前中なんですけどぉ=====!!

小鞠ちゃんのドレス発表会、これは 凄い企画ですね。
おぉ〜〜!!と思っちゃった。 うまいなぁ。でも ホント皆さん凄いドレスですよね〜。ほとんどの方が自前なんかしら? レンタルなんかもあるんかな? とか思ってしまうわ。
Commented by かづちゃん at 2009-06-25 20:24 x
うまそ~な焼き鳥に美しいお花・・・・・ときて
なんと、こんな所にワタクシめが!(滝汗)
うぎゃぁーーー恥ずかしいですわーーーーー!
その節はお忙しい中、お運びいただきまして
本当に有難うございました。
コンサートが終わって早1ヶ月近くになろうとしております。
終わってすぐから取り込み中になったことをいい事に
また練習をサボり気味ですので、ひとつ喝!を自分に入れて
本格的に練習再開したいと思いますー!
その前に、私もお好み焼きも食べたいです(笑)
Commented by 小鞠 at 2009-06-25 22:10 x
★美佐ちゃんこんばんはー

焼きサツマイモ美味しいですよー、焼きじゃがといつもどちらするか悩んでしまうんです、この日はマスターが、サツマイモの方が美味ししよ、とおっしゃったので(^^)ヾ

いやぁ、ドレスがあんまり見事なので、ついつい(^o^)
おかげで、お歌の方にあまり気が回らなくて、いったい何しに行ったのやらの私でございました、かづちゃんごめんなさいm(_ _)m
ドレスのお話はかづちゃんに聞いて下さいませね(*^o^*)

美佐ちゃんともまたランチ企画しなくっちゃ、と思いつつ日々は矢の様に過ぎて行きますよぉ(*。*);
Commented by 小鞠 at 2009-06-25 22:18 x
★かづちゃんこんばんは

かづちゃんの発表会のお話のUPがすっかり遅くなった上、
趣旨が全然違います、すみません(*。*);
私、なんと言ってもかづちゃんのドレスが一番好きでございましたわ、サイズが合えば一度着させて頂きたいくらい(^^)ヾ

焼き鳥もお好み焼きも好物なんですの、
でもってどちらも近くにあるので大助かり(^o^)v
神戸って良い所です、それに何がびっくりって、お好み焼き屋さんが多い事、我家から徒歩10分圏内にえーっと、えーっと7軒もあります、誰がそんなに行くんだろう?あっ、私か(〃^∇^)o_彡☆

次回のかづちゃんの発表会も行きたいです、
で、次回はしっかりお歌を聞きます、
とか言いながらまたパチリパチリとやりそうですが(o^o^o)
Commented by yukippe27M at 2009-06-27 20:04
小鞠ちゃん、こんばんみ~~~(^-^)
またまた美味しいそうなもののオンパレードで!!!

そして、思わぬトコロでかづちゃん発見!(笑)
ホントに色とりどりの花が咲いたようですねぇ~~~^^
小鞠ちゃんが写真に撮る気持ちわかるわ。
ところでアタシも、一着だけピンクのロングドレス持ってますよんvv
もうぜーーーーーーーったい着ることないのに、どうしても処分できずに置いてるの。
だから、レンタルにすればよかったなぁ~って思ってるよ。
Commented by 小鞠 at 2009-06-27 21:57 x
★yukippeちゃんこんばんむ~♪

今回は庶民的な食の代表選手の登場でした(^^)ヾ
どっちも大好き(^o^)v

えーーーyukippeちゃんがピンクのロングドレスをお持ち\(^0^)/
ピアノの発表会用でしょうか?
是非拝見したいものですわ(o^o^o)
だって、今のyukippeちゃんはカッコイイ大人の女性!!
って感じで、ピンクのドレスよりビシッと黒で決めそうですもの。

私、ヒラヒラキラキラドレス、実は結構好きです、
なので拝見させて頂くとどーしても写真が撮りたくなるんです。

あっ、着物も花嫁衣裳も好きで、
ええ、ええ、派手なの大好き(〃^∇^)o_彡☆
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2009-06-24 22:07 | その他 | Comments(8)

四季と趣味と日常と


by ririkomari