人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日

す、すみません040.gif
まだ9月のお話が残ってます008.gif

某カレー屋さんを貸し切ってちょっとしたパーティをしました、
勤続30年のお祝いをしてくれたみんなをご招待、
太っ腹にはちょっとした理由がありますが、それはヒ・ミ・ツ・・・034.gif

本格インドカレーのお店ですが、今夜はバイキング形式、
普段は置いていないワインを私の為だけに用意してくれましたー003.gif
9月25日_c0108693_22415762.jpg


サントリーのサンタカロリーナ 

自分で盛り付けたカレーセット、
ちょっとひどい出来ですが、一応写真を。。。
9月25日_c0108693_22443944.jpg

野菜カレー、キーマカレー、ポークビーンズカレーの三種類の食べ放題

             タンドリーセット
                タンドリーチキン、タンドリーエビ、シシカバブ盛り
9月25日_c0108693_2246452.jpg


しまった・・・食べ放題の「ナン」写し忘れました002.gif


こんな不思議なお茶も出ました
9月25日_c0108693_2247918.jpg


まんま小豆の味なんですが、なんかちょっと美味しい、
でもって、暖めてお砂糖入れたら、お汁粉の味になるわよこれ037.gif





一応顔は隠しておきましょう
9月25日_c0108693_22592896.jpg



お店からの帰りの地下鉄まで貸切みたい、
思わずパチリ061.gif
9月25日_c0108693_2323535.jpg
写っているのはみーんな私の職場の仲間です、ホントにしばらく貸切状態でした、長堀鶴見緑地線、大丈夫?
                        私も入ってもう一度
9月25日_c0108693_2331446.jpg



この日、また花束貰ってしまいました~037.gif
フラッシュ撮影したら
9月25日_c0108693_2342757.jpg

                お花の色が変わってしまったので、もう一度
9月25日_c0108693_235178.jpg
ちょっと暗いですが、こっちの方が正しい色でございます。
花束って、いつ貰ってもホント嬉しいです045.gif

9月のお話後二つあります、頑張ります066.gif
Commented by cinephile at 2009-10-18 16:30
にぎやかそうなパーティー!
カレーを沢山食べられる。。。それもいろいろなカレーがあって
楽しそう!!!
しかも メンズがおおいじゃないですか~~~!!!
電車の中でも そのままパーティーやってる感じですね。

ブーケも紫系が基調になってるんですね。綺麗綺麗!!!
色の組み合わせが大人っぽい、シック。

下のバッグ 使いやすそうですね。
1000円ってお買い得。やっぱり2つ買っちゃいます、私も。

Commented by 小鞠 at 2009-10-18 16:42 x
★cinephileさんこんにちは

とりあえずビールで乾杯して、その後早速カレー&ライスを頂いたら、
凄くお腹が一杯になってしまって、もうビール飲めません状態(*。*);
さらにタンドリーチキンやナンが少し遅れてできた時にも、
もう食べられないよぉ。。。でした。

若い男の子が多いので、いつも食べ物が足らなくなるのに、
今回は残りました、みんなお持ち帰りしてました(^o^)
私の課、現在総勢33名、内女の子は8名だけなんですよ、
なので飲み放題食べ放題にするとえらい事になります(〃^∇^)o_彡☆

今年は思いがけず花束を貰う機会が多くて、嬉しいです(o^o^o)

下で買ったお安い手提げ、とーっても重宝していますo(^-^)o
Commented by yukippe27M at 2009-10-18 20:47
うわ~~~!カレー屋さん貸しきりでパーティーなんて
小鞠ちゃん、太っ腹~~~~!!!!(笑)
理由はヒミツだなんて・・・ますます気になっちゃうvv
でもさ、お祝いのお返しに、こういう気の利いたパーティーを開いちゃう
小鞠ちゃんのセンスに脱帽ですわ。

こういうメニューで食べ放題って、若い子には嬉しいよね??
めっちゃ美味しそうだし!!!
Commented by 小鞠 at 2009-10-18 21:23 x
★yukippeちゃんこんばんむ~

ご縁のあるカレー屋さんなので、
店長さんとちょいちょいと相談して、あとはムニャムニャ。。。(^^)ヾ

みんなが喜んでくれたのがなにより嬉しかったし、
みんながみんなお腹一杯もめでたい!!
びっくりするほど食べるんですよ、家の若い男の子(女の子も)達(〃^∇^)o_彡☆
それで、また花束貰っちゃって、お返しのお返しのお返しがいりそうです。
Commented by 美佐 at 2009-10-19 10:34 x
小鞠ちゃん、これは例のカレー屋さんですか?
タンドリーエビ! エビでも出来るん?!と びっくり。
チキンはクリスマスに作るので エビも・・・と思ってんけど。
つけ込んで焼くのが タンドリーなん?知らんねんなぁ〜。
物知りの小鞠せんせい またおせーて下さい!

今回も楽しそう。長堀鶴見緑地線・・・時間の問題とか?
でも あんまり乗ってはなさそうだよね、いつも。
Commented by 小鞠 at 2009-10-19 22:04 x
★美佐ちゃんこんばんは

例のカレー屋さん・・・例?ってどの例でしたっけ(*。*);
あかん、月曜から頭が回転してません(´_`);

タンドリーと言う窯で焼いたら、なんでもタンドリーです、
って勝手に決めてます(^^)ヾ
ナンもタンドリーで焼きますから、タンドリーパンだぁ(*^o^*)

長堀鶴見緑地線、たま~に使いますが、あまり混んでるの見た事ないです。
電車狭いしヾ(- -;)。
Commented by かづちゃん at 2009-10-20 21:20 x
カレー屋さんを貸しきって皆様に御礼のご馳走、な~んて
いいアイディアですわねぇ!
それも食べ放題になるっていうのがいい(爆)
職場のお仲間の皆様、仲がいいのは素敵な事ですわ!

この時のお花も粋な取り合わせの花束ですね。
先日の時といい、お花のセンスがいい方がいらっしゃるのね♪
Commented by 小鞠 at 2009-10-20 22:35 x
★かづちゃんこんばんは

カレー屋さん貸切にする為の人数が集まるかどうか、
みんなが遠慮しちゃって、集まらなかったらどうしよう?
と、ちょっと心配だったのですが、心配無用でしたo(^-^)o

お花は、2回とも、買いに行って選んでくれたの、同じ男の子なんです、
康君、26歳、身長183cm 筑波大卒です(〃^∇^)o_彡☆
良い子なんですよー♪
Commented by ピノノワール at 2009-10-21 19:33 x
小鞠ちゃん、少し旅に出ていて(ワイナリー遠征)、PCいじれなくてコメント遅れました~

カレーパーティー、みんなへのお礼、さすが小鞠ちゃんだなぁ。

その気遣い、ふつーの人には出来ないですよ。

写真も楽しそう!会社のみんながこんなに仲良しって珍しいですね♪
Commented by 小鞠 at 2009-10-22 00:08 x
★ピノちゃんこんばんは

今、日本にいてらっしゃるんですよねー(@.@)
ワイナリー遠征、ご一緒してみたいです(^^)ヾ

>PCいじれなくてコメント遅れました~
そんな、そんな、コメント頂けるだけで充分嬉しいのでございます\(^0^)/

職場の中でも、私のいる課は、なんだか妙に中が良いんです、
でもそのおかげで30年も勤められたんですo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2009-10-17 23:17 | | Comments(10)

四季と趣味と日常と


by ririkomari