人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目一杯な9日の翌日 

近くにいつもいるのに、案外写真を撮らせてくれないスズメを
リビングの窓越しにパチリ
目一杯な9日の翌日 _c0108693_21292266.jpg

3羽で何かお話しているよう030.gif
目一杯な9日の翌日 _c0108693_21363959.jpg



1月10日、またまた三宮へ出掛けました、
今日の目的はこちら
目一杯な9日の翌日 _c0108693_21382466.jpg


英鞠から貰ったチケットがあったので行って来ました。
レオナール・フジタさんの絵、
う~ん026.gif
何が良いのか、私には分かりませんでした008.gif


                      お正月仕様の元町商店街の入り口
目一杯な9日の翌日 _c0108693_2144161.jpg





ランチに何を食べようかと、元町をウロウロ
ナゼだかまたお蕎麦屋さんに行ってしまった。。。
 
  天ザル
目一杯な9日の翌日 _c0108693_21534444.jpg

                                   天ぷらおろし
目一杯な9日の翌日 _c0108693_2154333.jpg


あー、ここのお蕎麦美味しい045.gif
元町に来たらお蕎麦はここね037.gif


1月11日はちょっと久しぶりのゴータムさんでランチ
目一杯な9日の翌日 _c0108693_21581948.jpg




夜はミンチライスナシゴレン風を作りました、
お供が大根とお揚げさんの煮たのって、ちょっと変?
目一杯な9日の翌日 _c0108693_221482.jpg


      この夜使った自作の器たちでございまーす
目一杯な9日の翌日 _c0108693_222335.jpg

Commented by ピノノワール at 2010-01-19 18:42 x
自作の器に美味しそうなごはん、素敵な生活ですねー!

もっとおうちごはんもUPしてください。煮物もナシゴレン風も
どちらもそそられます。

Commented by 小鞠 at 2010-01-19 23:06 x
★ピノちゃんこんばんは

器はいっぱいあるので、UPに問題は無いのですが、
お料理の方に問題があります(*。*);

このお昼がお蕎麦だった10日の夕飯、ビーフステーキだったのですが、
盛り付けが悪くて、写真を撮らなかったのでした、
でも、またぼちぼち自作の食器を紹介して行こうかな?
と一応思っていますので、
ちょっとだけ頑張りますね、ちょっとだけね(^^)ヾ

Commented by kash-w at 2010-01-21 00:15
こんばんはー。バラエティーに富んだ食事の数々♪
どれも美味しそうですー!
小鞠ちゃんの作品、キレイな色ですね~。
葡萄柄もステキ~!葡萄、食べたくなっちゃいました♪
Commented by 小鞠 at 2010-01-21 07:29 x
★kashちゃんおはよー

遊び過ぎの12月と目一杯のこの9日終了で、
やっと平常モード。。。に戻る筈です・・・多分(^o^)

今年はこうやってボチボチ自作を紹介して行こうかな?
と思っています、実はネタ切れ?(*。*);

前のブログではいっぱい紹介していたんだけど、
エキサイトになってからはしていないので、
それもいいかしらん、と思っております、また見てやって下さいましo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2010-01-18 22:51 | | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari