人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子動物園

王子動物園_c0108693_1083446.jpg

パンダの旦旦
Commented by kash-w at 2011-04-17 22:21
小鞠ちゃん、こんばんは~♪
王子動物園、行ってきたのですね!桜はどうでしたかー!?
風に舞う桜の花びらも美しいだろうなぁー♪
パンダを見るとテンション、上がりますよね!コチラのお話も
楽しみにしてますね~!
Commented by 小鞠 at 2011-04-18 07:15 x
★kashちゃんおはよー

行って来ました王子動物園o(^-^)o
午前10時からのパンダちゃんの御飯の時間に間に合うように行きました(^^)ヾ
パンダって仕草や様子が本当に可愛いですよね☆
で、思わず携帯からのUPでした。
桜、ほとんど散っていましたが、咲き残っているのもあって、ラッキーでした(o^o^o)

遊び過ぎで3月がちっとも進みません、
なんとか後1回にまとめ様と悪戦苦闘中です(*。*);

4月もいっぱい遊んでいるので見通し暗いですヾ(- -;)。
Commented by かづちゃん at 2011-04-19 15:37 x
やっぱり“ズーム機能”のあるケイタイカメラっていいですねー・・・。
ウチのなんぞ、豆粒で周りと同化しちゃって、パンダどこ?状態ですワ(苦笑)

初めて見るパンダ、想像以上に可愛らしかったです。
和歌山の双子パンダならさらに可愛いのかなぁ。
Commented by 小鞠 at 2011-04-19 22:31 x
★かづちゃんこんばんは

MY携帯にこんな有用な機能があるのを
ついこの間まで知らなかったイイカゲンな私です(´_`);
説明書はちゃんと読まないといけませんですね(*。*);

パンダ、ホント可愛いですねー♡♡♡
白浜へ行きたい熱が上がって来そうです(^^)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2011-04-17 10:08 | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari