今夜のお宿

c0108693_1915664.jpg

宮崎県の南郷プリンスホテル、お部屋からの夕暮れの風景です。
[PR]
Commented by kash-w at 2011-06-05 00:16
小鞠ちゃん、こんばんは。宮崎に行ってるんですね♪
楽しんでますかー!?飲んでますか!?(笑)
また、旅のお話を楽しみにしてます~!
Commented by ピノミホ at 2011-06-05 17:39 x
幻想的な夕暮れですね、素敵な旅を~!

ご馳走話を楽しみにしてます。

Commented by 小鞠 at 2011-06-05 23:48 x
★kashちゃんただいま~(^o^)

もう帰って来てしまいました、
九州が近くてびっくりですo(^-^)o

5月もまだ半分しか書けてない私、
この旅のお話、いったいいつになるやら(*。*);
どうか気長にお待ち下さいませね。
Commented by 小鞠 at 2011-06-05 23:50 x
★ピノちゃんこんばんはー

二日目まではお天気持ったのですが、
今日は朝から雨で、ちょっととほほな一日(´_`);
それでもなんとか目的は果たしました、
う~ん、ホントに果たせたのかなぁ。。。

頑張って旅のお話書きますので、いましばらくお待ちを(^^)ヾ
by ririkomari | 2011-06-04 19:15 | Comments(4)