人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびの高原の

えびの高原の_c0108693_14133146.jpg

ミヤマキリシマ、ちょっと早かった、お花の旅は難しいです(-.-;)
Commented by yukippe27M at 2011-06-05 22:55
小鞠ちゃん、こんばんみ~~~^^
宮崎へご旅行中ですね!!うらやまぴーーー♪
バラは遅くて、ツツジ(?)はちょっと早いかぁ・・・
ちょうど満開に訪れるのって、ホント難しいと思います。
帰られたらまた、楽しい記事をお待ちしております。
Commented by parisatsuko at 2011-06-05 23:17 x
小鞠ちゃん

旅行先からのアップなんですね~~~
折角のご旅行。お天気が持つことを祈っています。
Commented by 小鞠 at 2011-06-05 23:52 x
★yukippeちゃんこんばんむ~♪

船で行って新幹線で帰って来ました、
九州新幹線、やっぱり便利です、
次は一気に鹿児島へ行ってみたいな、なんて早速思ってます(^o^)

今回の旅はバラ、ジャカランダ、ミヤマキリシマ、花の旅だったのですが、
満開は無しでした(´_`);
Commented by 小鞠 at 2011-06-05 23:54 x
★parisatukoちゃんこんばんは

携帯からはリアルタイムでUPできるので、
最近、気に入ってます、
んが、普通の記事がどんどん遅れてしまって、
さーて残っている5月のお話、どうなります事やらヾ(- -;)。
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2011-06-05 14:13 | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari