人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根の続き

先日伊豆から箱根への旅から
富士と紅葉をもう一度

箱根の続き_c0108693_2213717.jpg


伊豆の淡島からの富士、
この日こんなにちゃんと姿を現してくれたのは午前中のほんの何時間かだけでした。


箱根の紅葉はまだまだでしたが、
少し色付いていた所だけピックアップ

箱根の続き_c0108693_22151857.jpg

箱根の続き_c0108693_2215368.jpg

箱根の続き_c0108693_22154910.jpg



今年中々秋が深まりませんですね、
でも明日の朝はぐーんと冷え込むよう、
皆様お風邪など引かれませんように。
Commented by kash-w at 2011-11-20 23:41
小鞠ちゃん、こんばんは。やっぱり、富士山はいいですね♪
ちょっとご機嫌斜めだったのですね~。でも、↑の富士山はステキですよ~。
なかなか寒くならないから、紅葉してないところが多いんですね。
何を着ていいのやら・・・明日は寒いんですね~。メモメモ♪
Commented by かづちゃん at 2011-11-21 20:57 x
いいですよぅ~、数時間でもこんなにも美しい富士山、ご覧になれたのですもの。
御利益、御利益・・・・・(合掌)

今日は寒い!と、さんざ、脅されていたので
めっちゃ厚着して出かけたら、帰りのバスの中で暑くって困りました(爆)
でも今週は本当に寒いんですって。
お互いに風邪に気をつけましょうね。
Commented by 小鞠 at 2011-11-21 21:58 x
★kashちゃんこんばんは

行きの新幹線では伊吹山も富士山も全く見えず、
お宿に着いてからも
富士山は一度も顔を出してくれなかったのです(´_`);
翌早朝に富士見えている!!
と言うので眠いめをこすりこすりパチリ☆
その後は見えたり見えなかったでしたので、
早起きは三文の徳でございました(*^o^*)
Commented by 小鞠 at 2011-11-21 22:01 x
★かづちゃんこんばんは

ほんとに、
富士山って見えない時は見えない!の経験済みなので、
謙虚に喜びましたです、はい(^^)ヾ
早起きは三文の徳実感致しました(^o^)

寒いと言われ寒いと思いつつ、
割と薄着で出掛けた私は帰り道寒うございました(*。*);
これで風邪を引いたら全くのおバカですヾ(- -;)。
Commented by parisatsuko at 2011-11-22 00:47
小鞠ちゃん

旅行されるのに本当にいい気候ですね。
富士山って何年見てないんだろう。12月の頭に東京に行くのでその時に新幹線にのってみるのを楽しみにしよう!!と思いました。
本当に寒くなってきましたね。もう直ぐ12月。一年本当にあっという間ですね。この前お会いしたばっかりだと思っていたのにね。
Commented by 小鞠 at 2011-11-22 07:23 x
★parisatukoちゃんおはようございます

ホントに一年が早いです、
地球の自転が早くなっているんじゃないの!!
と思わず言ってしまう今日この頃です(*。*);

せっかくparisatukoちゃんにご案内して頂いた
素敵なお店の記事も書けないままで、
ごめんなさいですm(_ _)m
これにこりずどうぞまた宜しくお願い致しますo(^-^)o

12月は空気が澄んでいるので、
富士山きっと良く見える筈、
その前の伊吹山も是非見て下さいね(^0^)/~

名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2011-11-20 22:18 | | Comments(6)

四季と趣味と日常と


by ririkomari