人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川なぅ☆

夙川なぅ☆_c0108693_10455911.jpg

桜、まだ三分から五分咲きくらいです。
Commented by かづちゃん at 2012-04-07 22:43 x
ほんっとに、今日も、ハラたつくらい寒かったですねー!
それでも六甲山より南はもう咲きはじめ。
我が家あたりはまだまだ“つぼみ”です。

今年はいつまでも寒いので、桜の花が長く楽しめていい、と
天気予報ではいいますが、もういい加減に暖かくて
桜が、ぱぁ~~~っと咲いている雰囲気を味わいたいですねー!

でも、お目にかかる時までは、持ってるといいですよね(自分勝手)
Commented by 小鞠 at 2012-04-08 14:32 x
★かづちゃんこんにちは

今朝そちら氷点下だったようで、
遅霜の被害はありませんでしたか(*。*);

今日の神戸はぽかぽか陽気、
今日花見に行けば良かったなー、と(´_`);

今朝は近所の桜を見に車でぐるっと一回り、
その後家の前や横↑の桜を愛でておりまする(*^o^*)

ホントになんとか次の週末まで桜持って欲しいですね、
間に合えばご案内したい所がごさいますo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2012-04-07 10:45 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari