人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツを買いに出掛けて…

ブーツを買いに出掛けて…_c0108693_16245911.jpg

手袋3つも買っちゃいましたo(^-^)o
Commented by かづちゃん at 2012-12-17 20:23 x
あちこち楽しい出来事が続いてらっしゃいますね~!

手袋、というと、アイスランドで買ってらっしゃったのを思い出します。
左端のグリーンは、まさしく“小鞠ちゃんグリーン”ですね!

パソコンの設定の具合、いかがですか~?
Commented by 小鞠 at 2012-12-17 22:34 x
★かづちゃんこんばんは

相変わらず食べたり飲んだり遊んだり、
毎日ドタバタしております、
あっ、もちろんお仕事もしてます(^^)ヾ

アイスランドで手袋を買った事、
よく覚えてらっしゃいますねー(^o^)
あのグリーンの方愛用しておりますo(^-^)o

今回白のが欲しくて、
だったのに好きな色が無視できなくて、
悩んだら止める派でなくどっちも買う派でございます(〃^∇^)o_彡☆

新しいパソコン&プロバイダー設定
とりあえずブログのはようやっと完了、
でも更新する余裕が無くて。。。(´_`);
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2012-12-16 16:24 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari