人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一の

朝一の_c0108693_18215283.jpg

ハイデルベルグ観光終了♪

大晦日感全然有りません、しかもあんまり寒く無いので益々ですo(^-^)o

神戸雪と聞きました、皆様風邪に気を付けて良いお年をお迎え下さいませ☆
Commented by かづちゃん at 2012-12-31 21:21 x
おお、ハイデルベルク城!
あまり寒くなくて何よりです。
九州も今日は雪の大晦日となりました。
来年もどうぞよろしく〜!
Commented by 小鞠 at 2013-01-06 23:05 x
★かづちゃんこんばんは

帰ってまいりました~♪

日本の方が寒いですぅ
今年のヨーロッパあまり寒くなくて助かりました、
でも、スイスにはちゃんと雪があって美しかったです。

移動中にちょこっとだけオーストリアの地も踏みしめました、
オランダ、ドイツ、オーストリア、スイス、フランス、
五か国楽しんで来ました。

パリではほんの一瞬でしたが、ピノちゃんともお会いできました、
でもあまりに短い一瞬でかづちゃんからのメッセージを
お伝えできませんでした、すみません。

こんな私でございますが、今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2012-12-31 18:21 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari