人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ

アンジェラ_c0108693_7503455.jpg

アンジェラ_c0108693_7503561.jpg

アンジェラ_c0108693_7503588.jpg

アンジェラ_c0108693_7503557.jpg

アンジェラ_c0108693_7503527.jpg

逆光だけど、まっいいか(^O^)
アンジェラが一気に咲き始めました♪

ブライスピリッツ、淡い黄色のバラって地味ですね(*_*)

オレンジ色のバラ、名前忘れました(-.-;)

ブルーフォユーもまだまだ咲きますよ☆

イボンヌラビエとローゼンドルフシュパリツホップ。
Commented by かづちゃん at 2013-05-15 22:07 x
バラバラバラバラバラバラ・・・・・・!

普通に咲いているだけでも美しいのに
↓のように切って集めると、あまりの素晴らしさにため息モノです。

お庭だけでなく、お部屋の中も、今はバラでいっぱいなのですね。

我が家は今年は“ルドゥテ”が元気いいです。
私もお庭の事もアップしなくちゃいけないですね(反省)
Commented by 小鞠 at 2013-05-15 22:24 x
★かづちゃんこんばんは

今年はどのバラも元気で嬉しいです、
いつの間にかピンク系のバラが増えていて、
今お庭はピンクに染まっている感じですo(^-^)o

かづちゃんちでもこれからバラバラバラ~♪ですね\(^0^)/

私はすっかり携帯UPになってしまって、
手抜きの楽さにはまってしまって、
もう戻れないかもヾ(- -;)。
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-05-14 07:50 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari