人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカランダ

ジャカランダ_c0108693_7321894.jpg

ジャカランダ_c0108693_732189.jpg

ジャカランダ_c0108693_7321812.jpg

ジャカランダ_c0108693_732186.jpg

ジャカランダ_c0108693_7321863.jpg


咲きそうで中々咲きません(-.-;)
あと一息かな(*^o^*)

ヘーベ咲いてます♪
もちろん紫陽花も☆
Commented by かづちゃん at 2013-06-04 14:30 x
それ咲けやれ咲け、ジャカランダ!ですわね。
バラと紫陽花が、一気にどんどん咲きましたから
ちょっとお預け状態の方が、長くお庭に花があっていいですわね。

バラが咲いて喜んでいたのもあっという間に過ぎちゃって
いよいよ蚊のシーズンが!
庭に出る時ゃ蚊取り線香を背負って、のいでたちです(苦笑)
Commented by 小鞠 at 2013-06-04 22:35 x
★かづちゃんこんばんは

咲きそうで咲かなくって、待ちきれないジャカランダです(^o^)

バラが終わって紫陽花が咲いて、
気が付けば一年の半分が過ぎているのですね、
なんだか焦ってしまいますわ(*。*);

そうそう、我が家でもぼちぼち蚊が出てきました、嫌~ですね、
ホントに腰に蚊取り必需品です(^o^)

花は見たいけど蚊に刺されたく無いから、
段々庭にでる回数が減る季節でもありますのよ(´_`);
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-06-03 07:32 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari