人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のお寿司屋さん

近所のお寿司屋さん_c0108693_18194222.jpg

近所のお寿司屋さん_c0108693_18194254.jpg


なぅ〜♪

トリガイを酢味噌で頂きます(*^o^*)
添えられた海ブドウが嬉しい☆

初めて頂く生ジュンサイの酢の物、
癖が無くて美味しい、お酢ごとみーんな食べちゃいましたo(^-^)o
Commented by kash-w at 2013-06-30 19:25
小鞠ちゃん、こんばんは。涼しげなメニューが並びますね♪
海ぶどう、プチプチとして美味しいですよね~。
生ジュンサイ、食べたことないかもです。美味しかったですか!?
Commented by かづちゃん at 2013-07-01 18:25 x
ますます充実ぶりのご近所のお寿司屋さんですね。

メニューも個性的で充実してるわ~!
夏はこういうメニューでおいしいものがあると
食欲が落ちなくていいですよね。
栄養もバッチリ!
Commented by 小鞠 at 2013-07-01 21:43 x
★kashちゃんこんばんは

海ぶどう=沖縄=夏
海ブドウの食感大好きなんですo(^-^)o

瓶詰のジュンサイはよく頂きますが
生ジュンサイは初めてでした、
ぬるぬるが充実しているのに歯ごたえがしっかりしてて、
美味しかったですよーん♪
Commented by 小鞠 at 2013-07-01 21:45 x
★かづちゃんこんばんは

近所のお寿司屋さん率、かなり高まってます(o^o^o)
あと美味しいお酒さえあればなぁ。。。ヾ(- -;)。
ぼちぼち提言するかな(^^)ヾ

夏でも食欲落ちた事が無いので、
これ以上上がらなくて良いかも(*。*);
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-06-29 18:19 | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari