人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラ

オクラ_c0108693_7422765.jpg

オクラ_c0108693_7422766.jpg

オクラ_c0108693_7422793.jpg

オクラ_c0108693_7422762.jpg


実りました(*^o^*)

青唐辛子も順調です。

暑い中ジャカランダの隣で“芸者”が元気に咲いてます♪
Commented by かづちゃん at 2013-07-13 23:39 x
オクラ、私もずいぶん前にチャレンジした事があるんですが
全く実にならなかったんですよー。
でも、葉というか、株は未だに残っていて、大事に株は残してるんです。
こんな風に実がつく予定だったんですねー・・・・・。
Commented by 小鞠 at 2013-07-14 23:18 x
★かづちゃんこんばんは

オクラ、我が家も初挑戦でしたが、
今の所順調に結実してくれてますo(^-^)o

かづちゃんの挑戦は上手く行かなかったのですね、
でも株が残っているのですって?!!
それはちょっとびっくりです、また育ってくれると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-07-11 07:42 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari