人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のお店

大将のお店_c0108693_12351254.jpg


なぅ♪

今一番美味しいお造り盛り☆

なんと言っても鯖のお造り、10分過ぎたら下げますよって(-o-;)
急いで頂きますo(^-^)o
Commented by かづちゃん at 2013-07-20 23:27 x
昨晩も本当に有難うございました♪
いいお店に連れて行っていただいて、大満足です~!
そして、小鞠ちゃんは今日は大将のお店と、グルメ連チャンでしたのね。
“鯖のおつくり”を出せる自信と10分で引っ込める潔さ、
さすが、大将のお店ですね!
Commented by 小鞠 at 2013-07-21 13:08 x
★かづちゃんこんにちは

こちらこそありがとうございました、
おかげ様でフォアグラを堪能できました(^^)ヾ

二日続けて贅沢しちゃいました、
カロリーが心配です(*。*);

生鯖はあっという間にダメになるそうで、
握りでも頂いたのですが、
直ぐ食べなかったら引いちゃいますよ、
それも言われました(^o^)
もちろん間髪いれず頂きましたわ(〃^∇^)o_彡☆

今日は大人しく引きこもる筈が
ちょっと車を出したその先で
ついついまたお買い物をしてしまいました、
最近お財布の紐緩みっぱなしですヾ(- -;)。

でもまた美味しい楽しい事ご一緒して下さいませねo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-07-20 12:35 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari