人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップエンドウ

スナップエンドウ_c0108693_7455913.jpg

スナップエンドウ_c0108693_746020.jpg

スナップエンドウ_c0108693_746014.jpg

スナップエンドウ_c0108693_746096.jpg

スナップエンドウ_c0108693_746086.jpg



咲き始めました♪

ブロッコリーにも挑戦中o(^-^)o

忘れな草の淡いブルーが可愛いです☆

バラ(コテヨン)の新芽もスクスク(*^o^*)

我が家前の公園の桜も咲き始めて、
春はやっぱり素敵です(^з^)-☆Chu!!
Commented by かづちゃん at 2014-03-29 11:42 x
小鞠ちゃんちは、既に桜の開花宣言ですね!

スナップエンドウの花を見ると
スイートピーもマメ科なんだなぁーって
改めて思いますわ〜。

ようやく春が来ましたねえ……。
しばらく美しい季節を楽しめそうですね。

ところで、小鞠ちゃんの携帯にメールさせて頂いておりますので
またご覧になって下さいねm(_ _)m
Commented by 小鞠 at 2014-03-29 22:41 x
★かづちゃんこんばんは

桜、今日一気に開いて行きました、
まだ満開ではないですが、早く花見をしなくっちゃ、
って言う気になります。

えんどう豆もスィトピーもこれ↑も同じ花ですね(^o^)
カラスノエンドウもよせてあげよう。

春はホントに素敵ですね、
花が咲くだけでウキウキしてきて元気になります(o^o^o)

メール、気づかず大変失礼致しましたm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2014-03-28 07:46 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari