人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は

季節は_c0108693_7495828.jpg

季節は_c0108693_7495881.jpg

季節は_c0108693_7495882.jpg

季節は_c0108693_7495863.jpg

季節は_c0108693_7495860.jpg


晩春から初夏へ♪

いつの間にか紫陽花が色づき始めてました(*^o^*)

クレマチスもバラもまだまだ元気です☆
Commented by かづちゃん at 2014-05-23 14:15 x
いつも小鞠ちゃんちの季節の進み具合には驚かされますが
アジサイ見て本当にビックリしていますワー!
でも、もう5月も下旬、アジサイといえば6月の花ですから
不思議じゃないといえばそうなんですが、ウチなんか朝晩まだ
寒いものですから、この差、とても同じ県だと思えないですわ(爆)

と、ビックリした私はさておいて、今回の写真はブルー系で
本当に初夏にふさわしい彩りですね。
Commented by 小鞠 at 2014-05-23 22:13 x
★かづちゃんこんばんは

クレマチスだ、バラだ、と喜んでいましたら、
いつの間にか紫陽花にも色がついて、
季節は律儀に進んでゆきますね(^o^)

朝晩は神戸も結構冷えたりしてますよ、
かなり暑くなった日もありましたけど、
その後涼しい日が続いてますよね、
着るものに頭を悩ます日々でございます。

お庭のバラがいつの間にかピンクや赤ばっかになっていて、
クレマチスの青や紫が嬉しいですo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2014-05-22 07:49 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari