人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のクレマチス

秋のクレマチス_c0108693_7402019.jpg

秋のクレマチス_c0108693_7402034.jpg


ポールネイロンとツーショット♪

春のようにいっぱい咲きませんがチラホラかわゆいです(*^o^*)
Commented by かづちゃん at 2014-10-04 22:13 x
ほー!クレマチスが秋にも咲くことを初めて知りましたです。
バラは我が家でもぽつぽつ咲いてくれるので
この花の少ない時期、嬉しいですわ~。

秋になるにつれ、ウチはもう落ち葉の掃除に追われています。
落ち葉は風情があるんですけどね・・・・・。
Commented by 小鞠 at 2014-10-05 12:55 x
★かづちゃんこんにちは

クレマチス、秋にも咲きますよー
我が家結構咲いてます。

クレマチスもバラと一緒で
一期咲き、四季咲き、ちょこちょこ咲き、
色々ありますよo(^-^)o

只今バラもちょこちょこ咲いてます、
枯葉、我が家はまだ大丈夫です(^o^)
Commented by kash-w at 2014-10-05 22:50
小鞠ちゃん、こんばんは。クレマチス、秋にも咲くんですね~♪
最近、うちのクレマチスも復活してきたのですが
咲くまでは・・・(>_<)
羨ましいです~♪
Commented by 小鞠 at 2014-10-06 22:42 x
★kashちゃんこんばんは

咲きますよ~ん、秋にクレマチスo(^-^)o
もっと他のも咲いていたのに、
写真が撮れてなくて。。。(´_`);

最近超手抜き記事ばかり恐縮でございます。

名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2014-10-02 07:40 | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari