人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の

今朝の_c0108693_7411461.jpg

今朝の_c0108693_741142.jpg


皇帝ダリア
ジャカランダの葉っぱと♪

スクスク育ち過ぎ(*^o^*)
Commented by かづちゃん at 2014-11-11 14:10 x
綺麗に咲きましたね!
色々あったので、尚さら嬉しいですよねー!
“皇帝”と名前がつくのに、背は高いけれど
花色や姿も華奢なのに驚きました。
品のいいお花ですね。
まだまだ蕾もいっぱい!私も楽しみです〜!

Commented by ririkomari at 2014-11-12 00:12
★かづちゃんこんばんは

皇帝ダリア絶好調です、
台風様様になってしまいました(^o^)

太い一本が折れてそこから中くらいのが三本、
それぞれに蕾が着いてあら嬉しo(^-^)o
折れてこんな良い事になるなんて(〃^∇^)o_彡☆

三年ほど前の晩秋の対馬でいぱい目にして好きなったお花です、
今年ようやっと咲いてくれました(o^o^o)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2014-11-10 07:41 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari