新店開拓♪

c0108693_1882996.jpg


それなりにご近所で、気になりながら
行けて無かった“京デザイン”さん、
初めて来ましたo(^-^)o

佐賀牛とフォアグラ、トリフソース、めっちゃ美味しい(*^o^*)
[PR]
Commented by かづちゃん at 2016-03-17 18:45 x
>めっちゃ美味しい(*^o^*)

ええ、ええ、そうでしょうとも!
お気持ち、ものすご、伝わってます!
ホンマにおいしそうやわーーーーー!
↓の“アクアチプレッソ”さんといい、小鞠ちゃん的に"春のグルメ"が桜より一足早く満開ですねー!

“アクアチプレッソ”さんは、素敵なサプライズ付きだったのですね。
いつもながら、気の利いたサービスをされるお店ですね。
Commented by ririkomari at 2016-03-17 21:16
★かづちゃんこんばんは(o^o^o)

一月二月はそれなりに大人しくしてたのですが、
その反動のように三月は遊び過ぎ(^^)ヾ

アクア・チプレッソさんは
突然思い立って予約も無しで行ったランチだったのです、
デザートの無いコースだったのに、おまけのサプライズ、
リンゴのタルト美味しかったですo(^-^)o

そして今回の↑“京デザイン”さん、
ここはリピート間違無しですわ♪
by ririkomari | 2016-03-17 18:08 | Comments(2)