うふふの♪

c0108693_14254425.jpg

c0108693_1425449.jpg

c0108693_14254436.jpg


アスパラガス、
早く伸びろぉぉぉ(^O^)

ブロッコリーもまだ美味しいのですよ、
今日は生でかじってみました、
柔らかくて味が濃い☆

アネモネも咲いてますよ〜んo(^-^)o
[PR]
Commented by かづちゃん at 2016-03-24 17:51 x
桜の便りが聞こえ始めましたね~!
しかし、小鞠ちゃんのお庭は、とっくに春が来ていますね。
小鞠ちゃんちは、結構色々果物や野菜がありますが
アスパラもあるんですか!
ブロッコリーがそれだけおいしいのですもの、アスパラもきっとおいしいだろうなー!
ところで、この花が"アネモネ"と言う事を今更ながら、合点がいきました(遅っ)

Commented by ririkomari at 2016-03-24 22:50
★かづちゃんこんばんは(*^o^*)

アスパラ!!
昨年もとても美味しかったのです、
記事UPできてないのが残念。

今年はまだもうちょっと伸びるのを待ってます、
この土日あたりすっかり私のお腹に
収まっている事でしょう(^^)ヾ

アネモネは好きなお花ですが、
一期咲きなのであまり育ててなかったのです、
でもやっぱりかわゆいのですo(^-^)o

by ririkomari | 2016-03-21 14:25 | Comments(2)