今年の桜♪

c0108693_19344969.jpg

c0108693_1934497.jpg

c0108693_19344977.jpg

c0108693_19344912.jpg

c0108693_19344975.jpg

1 3月25日 岡本

2 3月31日 京都平野神社

3 4月3日 我が家の前の公園

4 4月4日 夙川

5 4月5日 京都岡崎


今年はたくさんの桜を堪能しました(*^o^*)
[PR]
Commented by かづちゃん at 2016-04-08 13:57 x
お花見がたくさんできた、その中でも、2度も京都でご覧になっているのが
羨ましく、素晴らしいっ!
混んでましたでしょう?
外人さん、多かったですか?

私も、もっぱら近場ですが、今年もお花見ができました。
いい季節になりましたね。。
Commented by ririkomari at 2016-04-09 13:24
★かづちゃんこんにちは♪

私の心を読みましたか?(^o^)
今日辺りメールしようかしら?と思ってましたです。

ちょっとお久しぶりo(^-^)o

今年はしっかりお花見しました、
お弁当も作りましたよ、
自画自賛しながら食べました
お弁当と共に発砲ワインやビールも(〃^∇^)o_彡☆

京都、平日でしたので思っているよりは空いてました、
それと2回目は穴場を歩きましたので(^^)ヾ
と言ってもそれなりに人はいましたが。

ええ、ええ、外国のかたホント多かったです。


by ririkomari | 2016-04-05 19:34 | Comments(2)