人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヘンo(^-^)o

エヘンo(^-^)o_c0108693_14301326.jpg

エヘンo(^-^)o_c0108693_14301355.jpg


今、庭から摘んだ三つ葉だぞ(^O^)

立派過ぎて何か分からないと、
もう一度パチリ、
やっぱり分かり難い(^_^;)

大きな葉は私の手の平くらいも有りますよ(*^o^*)
Commented by かづちゃん at 2016-04-15 13:37 x
おお、記事が2つも!
反応がニブくて、申し訳ありませんでした。

まー、大きな葉っぱの三つ葉!
普段見る葉の何倍もありますねー!
↓のブロッコリーといい、小鞠ちゃんちのお庭で育つ植物は、栄養満点なのだわ。
そして、食べた方も栄養満点になること間違いなしですね。
Commented by ririkomari at 2016-04-15 20:50
★かづちゃんこんばんは(o^o^o)

私は栄養満点にならなくて良いのですが、
お庭のお野菜美味しいですo(^-^)o

今は毎日アスパラを楽しんでます(*^o^*)

春はやっぱり素敵です♪
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2016-04-12 14:30 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari