人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラ携(-o-;)

ガラ携(-o-;)_c0108693_13265013.jpg

ガラ携(-o-;)_c0108693_13265078.jpg

ガラ携(-o-;)_c0108693_13265011.jpg

ガラ携(-o-;)_c0108693_13265080.jpg

ガラ携(-o-;)_c0108693_13265056.jpg


写真が上手く撮れません(^_^;)

パレード、バタースコッチさんの後釜ですが元気に頑張ってくれてます☆

ブルーフォーユーも良い感じなのですが、写真がいまいち(>_<)

ヌルマハルにコティヨン、花火

やっぱりガラ携からでは…m(_ _)m
Commented by かづちゃん at 2016-05-03 17:35 x
どーも、どーも、ご無沙汰いたしておりますー!

ブログの中がお花で満開になっていますね。
ビックリしたのは、もうバラが咲いている事。
ウチはまだまだで、オダマキが咲いて喜んでいる所です。
クレマっちゃんたちも、毎年ながら見事な花数。
ウチは2年ぶりにまた1つ咲いてくれまして、これまたバンザイ三唱です(笑)
ケイタイとスマホだと、全然解像度が違うので、是非是非、小鞠ちゃんも
iphoneユーザーになってくださいっ!

今日はあいにくのお天気ですが、また明日からもいいお天気になる様子。
どうぞよい連休をお過ごしくださいね。

Commented by ririkomari at 2016-05-03 20:58
★おお!!
かづちゃんいらっしゃいませ(*^o^*)

今年はなんでも咲くのが早いです、
モッコウバラもナニワイバラももう散ってしまいましたよ。

最近お忙しいご様子ですね、
私は暇な割にはいつもあんまり時間が無い感じ、
それはぼーっとしているだけか(*。*);

マジでそろそろ携帯のか言い換え時が近いです、
あー面倒だヾ(- -;)。


名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2016-05-03 13:26 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari