人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つの時代

一つの時代_c0108693_14535864.jpg


ブログを始めるきっかけは、ある映画。

登場する俳優のファンになり、情報が欲しくてネットサーフィン。
そうして知り合った人の輪が広がり、
親しくなったり離れたり。

自分の趣味を公開する場としてブログを始めた頃は、
たくさんのネット上でのお知り合いの方々がいました。
実際にお会いして親しくなる中で、
この始まりが無ければ経験出来ない素晴らしい事がいっぱい有りましたo(^-^)o

それを書き始めたらいつまでかかる事やら(-o-;)

私を励まし、良い意味でおだてて下さり、育てて下さった皆様に感謝しつつ、
今回でこのブログを終了致させて頂だこうと思います。

ブログを通してお知り合いになり、とても優しくして頂いたのに、
お会いする事が出来ないまま、先日永遠のお別れとなった“さちさん”のご冥福を祈りつつ…
ここで一旦筆を置く事に致しますm(_ _)m

皆様本当にありがとうございました。


       *
Commented by 長い長い間 at 2016-05-14 16:43 x
小鞠ちゃん、残念です・・・・・!
でも、小鞠ちゃんのお気持ちがとてもよく解りますので
本当に楽しくこちらで過ごさせていただいたことに
今は感謝するばかりです。
共にブログ歴が10年ほどとなりました。
ブログから始まったお付き合いですが、ブログの終了はお付き合いの終了ではありませんよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
お疲れさまでした。

Commented by ririkomari at 2016-05-14 17:14
★かづちゃんこんにちは(o^o^o)

本当に楽しく素晴らしい時間でしたね♪

かづちゃんとこうして親しくなれたのも
ネットとブログのおかげ。
世間で言うような悪い経験は全くなく、
思いがけない世界の広がりを知ったのでした。

始めた頃は毎日更新の勢いで、
人生の軸だった時さえありましたよo(^-^)o

一旦終わりにはしますが、
もしか書きたくて書きたくて仕方なくなったら、
ためらわず再開するつもりです。
でも、今のようないいかげんな状態は嫌だったので、
この記事になりました。

ブログは終りますが、
これからもまた楽しい事美味しい物ご一緒しましょうね!!

本当にいつもいつもありがとうございましたm(_ _)m

Commented by 美佐 at 2016-05-19 21:40 x
すご==くお久しぶりです。ちょこちょこと読んではいたのですが・・・お花をみたり 美味しそうなごちそうをみたり 随分楽しませて頂いておりました。また顏をみて いっぱいおしゃべりしたいな〜と 思っています。なかなか思うように時間がとれなくてね= また色んなお話を聞きたいな〜と思います。長い間 ありがとうね。
Commented by ririkomari at 2016-05-20 16:56
★んまぁ!!美佐ちゃん\(^0^)/
本当にお久しぶりです、お元気ですか?

まさに盛り上がった時代の中でお知り合いになって
実際にお会いできた貴重なお方ですo(^-^)o

私はあの頃と変わらず元気で、
今日も今日とてお昼間からお寿司で宴会でした、
只今ほろ酔い状態のお返事でございます(^^)ヾ

また機会を作ってお会いしたいですよ(*^o^*)
一旦このブログは終りますが、
また突然なにか始める可能性も有りです(o^o^o)

コメントありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ピノミホ at 2016-05-21 04:37 x
小鞠ちゃん、すっかりご無沙汰でごめんなさい。先日、さち姉さんの悲しい旅立ちを知り、気持ちのもっていき場がなくなっていたところでした。
小鞠ちゃんとさち姉さん、会ったことがあると思っていました。ブログで繋がるご縁、私も長い間にたくさんの方と知り合うことが出来ました。
ブログは終わってもどうかずっとお元気で。たくさんの趣味と楽しみに囲まれる生活をこれからも続けてくださいね。
小鞠ちゃんのお庭のお花たち、きっと今頃こんなふうに満開なのだろう、とこれからは想像して楽しませていただきます。
Commented by ririkomari at 2016-05-21 14:31
★ピノちゃん♪
コメントありがとうございますo(^-^)o

さちさんの事で私も自分の気持ちが上手く整理できず
少し区切りをつけたくて今回の記事になりました。

時間ができた事でかえって記事が間遠になってしまって、
それも話せば長い訳があったりします。
またどこかでお会いできてゆっくりお話しできる機会の
有る事願いながらぼちぼちやって行きます。

ピノちゃんの素敵なブログはいつも拝見させて頂いてますよ、
コメントはしてないのですが。。。ヾ(- -;)。

こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します(o^o^o)


名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2016-05-14 14:53 | Comments(6)

四季と趣味と日常と


by ririkomari