やっと織れましたぁ(o^o^o)

一月にV号に縦糸をセットしたまま、中々時間が作れず、織りたいと思うばかりの日々、あっという間に二月になってしまいました(´_`);

今日は織りますよぉ!!

c0108693_20375262.jpg
c0108693_20382895.jpg
c0108693_21155885.jpg








と言う事でマフラーを4枚織りました(^o^)v
c0108693_21172498.jpg

でも、この冬は暖冬だし、もう出番が無いかもしれませんですね。


さて、昨日Viggo様友のpieちゃんから素敵☆な物を頂いちゃいましたので、それをご紹介させ頂きまーす。
c0108693_21193167.jpg



ラッピングがゴージャスなチョコ♪
もう全部頂いてしまいました(^^)ヾ 
美味しかったでーす(o^o^o)






       前から欲しかったアイピロー、しかも羊さん、そうです私は未年◎
c0108693_2122279.jpg








そして、そして、pieちゃんありがとー\(^0^)/
とっても嬉しいViggo様カレンダー
c0108693_21225032.jpg










陶芸で作った小さなスプーン一つでこんなにして頂いて良いのでしょうか?
まるで藁しべ長者のようです(*。*);
(小さなスプーンとは↑の小窓の写真の中の一つでございます)
[PR]
Commented by pie at 2007-02-11 11:34 x
小鞠ちゃん、早速紹介してくれたのね~。ありがとう☆
なんか超ミニサイズなのに大っきく素敵に撮ってくれてて、
驚いちゃってます~(^^ゞ
スプーンを頂いたときのカードが「もこもこ羊さん」だったでしょ?
それから私の中では、小鞠ちゃんは羊さんのイメージ!
お店で見たとき、すぐ小鞠ちゃんが浮かんだのでした!!
カレンダーは初挑戦!
(なんか画像荒くてごめんねえ)
自信なかったんだけど、なんとかカタチになりましたー(^_-)
Commented by ピノノワール at 2007-02-11 14:58 x
小鞠ちゃん、ご無沙汰でした。日本から戻りました~、日本も暖冬だったわね。

こちらのブログでの初コメント、なんだかドキドキ、新居におじゃまする気分だわ、これからも素敵なライフワークをたくさん見せてね!
Commented by 小鞠 at 2007-02-11 17:40 x
pieちゃんこんにちは

思いがけないプレゼントの到来、
とっても嬉しかったので、即記事にしてUPです(^o^)v
チョコのラッピング、とても素敵でした、
箱も飾りもちゃんととってあります(o^o^o)
私自信もつい羊に目がいっちゃうんですよぉ、
モコモコした所に親近感を覚えるせいかも(^^)ヾ

カレンダーも素敵☆ 私も挑戦しようと思いつつ中々です、
もう早速お部屋に飾らせて頂きましたですよーん。
ありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ
Commented by 小鞠 at 2007-02-11 17:42 x
ピノちゃ~んようこそいらっしゃいませ(*^o^*)

ちょっとお姿が見えなくて、またお忙しいのだろうなー、
って思っていました。
まだexciteに慣れていなくて、モタモタしていますが、
なんとか頑張ります、また遊びに来て下さいませねー(@^o^@)
Commented by sarumama-mimiokun at 2007-02-11 18:57
”食”が入ってパワーアップした小鞠ちゃんの新しいブログ楽しみにしてます~~♪
Commented by ぼん太 at 2007-02-11 21:16 x
こんばんは。
ちょっと来れないうちに沢山の記事が!
ほわほわマフラー可愛いです ^^
向かって右の淡い色のが一番好きですね~。
そしてボタンややっぱり、小花が可愛い~!
さかな好きなはずなんですが、好みが変わってきたのでしょうか。
ヒヤシンスさんも無事咲いてよかったですね^^
今度、私も挑戦してみたいです。
そして旅での出会いの「ピルスナー」。
これすごく聞き覚えがあるのですが、飲んだことがあるのか、聞いたことがあるだけなのか、思い出せなくってもどかしいのです‥。
Commented by goroyiz at 2007-02-11 21:34 x
今晩は。

織りましたね、肌さわりのよさそうな(よいですね)マフラー4枚も一気に。
今日はまた寒かったので出番の日もあるんじゃないですか。

マフラー4枚だと写真にしても見応えがありいいですね。
マフラー1枚の写真って投稿し難いですね。(笑)
Commented by 小鞠 at 2007-02-11 21:55 x
さるママさん冬眠からお目覚めですね(o^o^o)

やっぱ「食」も入れねばなるまいと(^^)ヾ
また宜しくお願いしま~す(^0^)/~
Commented by 小鞠 at 2007-02-11 22:06 x
ぼん太さんこんばんは

ZAQの時に頑張り過ぎたので、
こちらはボチボチとやって行く予定です(^^)ヾ
マフラー織り上がって洗ったら、益々ホワホワになって、
なんかちょっと変な感じ(*。*);
ボタン、まだあるんですよ、後1回UPする予定です、
でもって、また作ろうと思ってます、飽きない性格(*^o^*)

水栽培は簡単楽しいので、是非!!
この↓白いヒヤシンス、
もう裾から新しい蕾が上がってきているんですよ、エライ!!

「ピルスナー」ってビールの種類と言えばいいのかな?
作り方の一種・・・、一番ポピュラーで飲み易いタイプです。
Commented by 小鞠 at 2007-02-11 22:09 x
goroyizさんこんばんは

肌触りの悪いマフラーを織ってから、もうそればかりが気になります、
でもって、またクタクタのマフラーになってしまいましたです(*。*);

写真の撮り方も悩む所ですよね、
この一枚↑の為に、6枚くらい写しましたです、
なんか飾り型でも作ろうかしらん(o^o^o)
Commented by かづちゃん at 2007-02-11 23:14 x
小鞠ちゃん、ただいまです~!

これはまた、柔らかな優しい色合いのマフラーですね!
暖冬とはいえ、今日は寒かったので、私はきっちり小鞠ちゃんから
いただいたマフラーをしてぬくぬくでお出かけしてきましたわ~♪

pieちゃんのプレゼントも♡がこもっていていいですね!
ところで、アイピローってどんな風に使うのでしょう・・・?
Commented by 小鞠 at 2007-02-12 12:48 x
かづちゃんこんにちは

お忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
妙に暖かいので、かえって油断しちゃいますよね、
マフラー愛用して下さってありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
この4本のマフラーも一つだけ自分用で、後はみんなプレゼント用です(^^)ヾ
プレゼントなのか押し付けなのかは微妙?(*。*);

アイピローは目の上に乗せてリラックスする為の物だと勝手に思ってますが、
私の場合瞬間でどこかへいってしまうと思います、
もの凄~く寝相が悪いので(´_`);
by ririkomari | 2007-02-10 21:43 | 織り | Comments(12)