人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/

頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/_c0108693_22433112.jpg

頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/_c0108693_22435387.jpg


頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/_c0108693_22444848.jpg
頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/_c0108693_22461282.jpg


大毬が頂いた物で、私のではありません(´_`);
が、今は家の中がとーっても華やかです(^o^)v

こんなに華やかな最中に水栽培二つ目のヒヤシンスが咲き始めました
頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/_c0108693_22523359.jpg
頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/_c0108693_22525343.jpg


頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/_c0108693_22531242.jpg

頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/_c0108693_2315219.jpgはい咲きました(*^o^*)























頂き物のお花の中のチューリップがパッと開きました、
とっても可愛かったのでUPでもう一度(o^o^o)
頂き物のお花がいっぱい\(^0^)/_c0108693_233632.jpg

Commented by chika at 2007-03-07 13:46 x
すご~い綺麗!
部屋中、お花だらけ・・・・って経験ないな・・・・
いい香りでいっぱ~いでしょ?
こんなにたくさんのお花を頂ける大毬さんって素敵な方なんですね♡
失礼ですがお誕生日か何かのお祝いでしたの?
Commented by かづちゃん at 2007-03-07 14:40 x
わ~・・・・・華やかですわね~!!!!!
お花って本当に心を豊かな気分にさせてくれますね。
こうして見せていただいているだけでも、同じ気分にひたれます。

そうそう、私もchikaちゃんと同じ質問を。
これだけのお花、何のお祝いなのですか~?(*^▽^*)
Commented by goroyiz at 2007-03-07 18:29 x
華やかで綺麗ですね、これだけ揃うと家中がお花の香で包まれている
んでしょうね。
お花とは縁の薄い我が家ではありえない光景です。(苦笑)

ところで花瓶は小鞠さん作じゃないですか、大活躍出来る作品は
幸せでしょう。
Commented by 小鞠 at 2007-03-07 22:16 x
chikaちゃんこんばんは

久しぶりに家中花だらけで、
今週は良い気分です、ってだから私のじゃあないんです(*。*);
お誕生日で貰った訳ではないんですよ、
実はちょっと早目にお仕事をリタイアしたからなんです、
送別のお花なのでした(@.@)って、大毬の話ですよ(^o^)
Commented by 小鞠 at 2007-03-07 22:18 x
かづちゃんこんばんは

お花がいっぱいあると
それだけでニコニコしてしまいますよね、
って、だから私のじゃあないんです、はい(´_`);
と言う訳で、大毬の新しいスタートのお祝いですよ。
Commented by 小鞠 at 2007-03-07 22:22 x
goroyizさんこんばんは

我家でもこれだけお花が集うのは久しぶりでございます(^^)ヾ

花瓶に気付いて頂けて嬉しいでございます(^o^)v
最初の花瓶は、そう言えば、
一度もUPした事がなかったかもしれません、
もうどれがどうだか分からなくなってしまってます(*。*);
Commented by bluechild330 at 2007-03-07 22:53
素敵なお花がいっぱいですね~♪
トップの薔薇の華やかさにウットリしちゃいました。
大鞠さんのリタイア記念ですか・・・お疲れさまでございました。
私からも、よろしくお伝えくださいませね^^
花瓶もそうですが、下に敷いてある花瓶敷きも小鞠ちゃんお手製ですね。
花瓶とマッチしてます!
Commented by sarumama-mimiokun at 2007-03-08 02:03
うわぁ~~~綺麗♪ピンクの薔薇が可愛らしいです。
リタイヤ記念でしたか!”お勤めごくろうさんでした”(ってそれじゃ~組長じゃないかっー)

お馬鹿なことは置いといて、家中花束っていいですね~♪
それでそれで、なんの美味しい物を食べてきたのかな?(そっちの方に興味津々)
Commented by parisatsuko at 2007-03-08 06:44
お庭にも家の中にもお花がいっぱいの小鞠ちゃん宅。
お部屋の中もお花のにおいでいっぱいね。しあわせ~~って感じね。
ウチの家はお花の絵はいっぱいあるんだけど以前、花を買って帰ったダンナに
”花よりケーキがよかったなぁ~~~”なんてポロッて言ってしまってから気を悪くして買ってきてくれなくなったしなぁ~~~

だから私もsarumamaちゃんと一緒で何食べたの?ってそっちの方により興味があったりします。(苦笑)
Commented by 小鞠 at 2007-03-08 07:16 x
ayaちゃんおはよー

最初のバラ、ゴージャスな巻きの厚い物なんですが、
かなり早いタイミングで頂いていたそうで、
この写真、実はバスルームでリハビリ中の物です(*。*);

ありがとうございます大毬にそう伝えますm(_ _)m

うふふ(*^o^*)気付いて頂けました、敷物(^o^)v
さりげに(でもないか)自分の作品使ってます。
Commented by 小鞠 at 2007-03-08 07:19 x
さるママさんおはよん

ありがとうございます、大毬に伝えます(^o^)
私も早くリタイアしたいです・・・がまだ大分先の事でございます(@.@)

送別会の食事は懐石風居酒屋と言う趣だったらしいです、
特に美味しい物はなかった模様です。
Commented by 小鞠 at 2007-03-08 07:23 x
parisatukoちゃんおはよー

一足早く春が我家にやって来た!って感じです、
今年は庭の春も早そうですが。

parisatukoちゃんのお花の絵、素敵でしょうね、
枯れないし、その方がいいかも(o^o^o)
えっ!ご主人がお花を!!
うわーんいいなー、私なんかさりげに(でもないか)花束が欲しい、
とアピールしても誰もくれません(@.@)

何を食べたのか、もう一度大毬に確認してみますが、
あまり美味しい物はなかったようです、はい(^o^)
Commented by ぼん太 at 2007-03-08 21:09 x
こんばんは。
花束綺麗ですね~ ^^
花束って抱えると本当に幸せな気持ちになりますね。
大毬さん、お疲れ様でした。

ヒヤシンス可愛いです!
今度絶対挑戦してみます ^^
Commented by 小鞠 at 2007-03-08 23:16 x
ぼん太さんこんばんは

花束いいですよねー、
いつでも抱えていたいです(o^o^o)

ありがとうございますm(_ _)m大毬に伝えます。

ヒヤシンスの水栽培は
簡単綺麗良い香りの三拍子が揃ってます、
超お奨めです(^o^)v
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2007-03-06 22:54 | 花々 | Comments(14)

四季と趣味と日常と


by ririkomari