人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた大急ぎ(*。*);

もう二日前の写真になってしまいました(´_`);
いやー今年も綺麗に咲いてくれた庭の花々に感謝しながらUPでございます。
先ずは庭の奥から我家の方へ向かって写したこれから
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21185484.jpg





バタースコッチさん3連発
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21201228.jpg

またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21203390.jpg


またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21205358.jpg

黄色いバラはゴールデンセレブレイションちゃん
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21212767.jpg

濃いピンクのバラはヌルマハルさん
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21214256.jpg


またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_2122015.jpg

マジックカローゼルちゃんゾーンのクレマチスちゃん
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21253476.jpg

ナニワイバラさん、テディベア君、クレマチスちゃん
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21261380.jpg


オドラータちゃんゾーン遠景
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21285100.jpg

ウエスターランドさんアップ
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21284425.jpg

クレマチスちゃん4連発
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_2130068.jpg


またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21302243.jpg

またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21304510.jpg

またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_213113.jpg


そろそろ終盤のナニワイバラさん
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_2139425.jpg


ちょっと遠景3連発
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21334084.jpg


またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21335829.jpg

またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21343060.jpg


これがいつも座ってお庭を眺める我家のベンチです
またまた大急ぎ(*。*);_c0108693_21351555.jpg

今夜はこれにて終了(^0^)/~
Commented by bluechild330 at 2007-05-06 17:24
小鞠ちゃん、こんにちは~
もう、ため息しか出てきませんよ~~!
きっと、ご近所でも評判のお庭なんでしょうね~~~♪
ベンチも風合いが出ていて、素敵です。
Commented by 小鞠 at 2007-05-06 22:26 x
★ayaちゃんこんばんは
せっかく綺麗に咲いているのに、今日は雨、
みーんなうなだれちゃって、庭にも出れないし、で、
4連休最終日はちょっとつまんなかったです。
ayaちゃんのスライドショーに救われた私です(o^o^o)
Commented by chika at 2007-05-06 22:35 x
小鞠ちゃん、すごいお花に囲まれていらっさるのね~
手入れも大変なんでしょ?

私はホント花に縁がない生活してるからな・・・
私よりもダーの方が花好きなんだよ・・・
Commented by ぼん太 at 2007-05-06 23:21 x
こんばんは。
もう拍手!!です!綺麗ですね~(ため息)
お天気の良い日に、ベンチに座ってずーっと眺めていたいです。
最高の時間が過ごせそうだなぁ‥!
今日は雨で残念でしたね‥。
今は道を歩いていても、あちこちでバラが満開で素敵な季節ですね ^^
Commented by かづちゃん at 2007-05-07 00:58 x
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もう百花繚乱だぁぁぁぁぁ!
すごい!としか言葉が出てこない、ボキャ貧の私をお許しください; ̄∀ ̄)
それにしても素晴らしい(拍手!)
こんな中で毎日を過ごせるというのは心豊かに過ごせるという事ですね。
Commented by 小鞠 at 2007-05-07 07:07 x
★chikaちゃんおはっよ!!

えーっといつも言うのですが、
我家の庭の管理人は大毬でございます、
私は見るだけ撮るだけの人です(^^)ヾ
chikaちゃんのご主人、
梅の写真素敵に写してらっしゃいましたものね(o^o^o)
Commented by 小鞠 at 2007-05-07 07:10 x
★ぼん太さんははようございます

コーヒーカップ片手にベンチに座って。。。
良さそうですが、これが、もう結構虫で・・・(*。*);
薬品を使わずすほとんど有機栽培なので、
虫が多くて多くて、まだ季節が早いからいいんですが、
蚊が出てくると戦いになります(´_`);
本当に今はどこ向いてもお花が綺麗で良い季節ですね(*^o^*)
Commented by 小鞠 at 2007-05-07 07:14 x
★かづちゃんおはよー

もうなんか、これでもか!!的になってしまってませんですか?(*。*);
でも、写しても写しても写したくなっちゃって、
写真の整理が追い着きません。
でも、写真って、良い所だけ写せるので、
実は真実を語っていませんですよ(^^)ヾ
でも、なんと言っても、やっぱり一年で一番良い季節ですよね(^o^)v
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2007-05-05 21:35 | 花々 | Comments(8)

四季と趣味と日常と


by ririkomari