人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通っていた機織り教室のSUYO先生が

オーガニックコットンの作品展を開かれたので、行って来ました。
これまた10日ほど前のお話です(*。*);

通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_13194734.jpg





通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_13222938.jpg
通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_13224311.jpg

通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_13233166.jpg
通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_148597.jpg


       これはSUYO先生の友人作の流木を使ったカリンバ♪
       私、これがちょっと欲しいのでございます(o^o^o)
通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_13254253.jpg


作品展を開かれると言う事で行ったここは、
なんと洋風居酒屋さんなんです、作品を見た後は美味しい物でございます。
柄にも無くサングリアなんか頼んでしまいました
通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_1329013.jpg生まれて初めて飲みましたので、これがサングリアとして美味しいのかふどうか、サッパリ分かりません(^o^)

サラダを頼みました通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_13315662.jpg

これはタンドリーチキン通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_13373937.jpg

厚切りベーコンとトマトのパスタも美味しかったです
通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_1339240.jpg

無国籍料理屋さんのようでございますが、お味はグッドでございました。

これまた柄にもなくデザートを頼みました
通っていた機織り教室のSUYO先生が_c0108693_13404460.jpgジェラートがたっぷりのコーヒーゼリー、甘さ控えめで美味しゅうございましたーん(*^o^*)
Commented by かづちゃん at 2007-09-02 13:55 x
オーガニックコットン~!
ショールなど、いかにも肌触りがよさそうですね。
“ちくちく・いがいが”しないで着れそうです~(*^▽^*)

サングリアって、お酒の入ったフルーツパンチみたいなものだ、と
思っておりましたらば、ぶどうジュースのような飲み物なのですね~!
意外でしたワ。
口あたりがよさそうで、ぐ~~~っと何杯も飲んで、酔っ払いそうです(爆)

洋風居酒屋とオーガニックコットンの作品展、という取り合わせも面白いです。
お料理もおいしそうですが、ワタクシ、コーヒーゼリーが食べたい( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Commented by 小鞠 at 2007-09-02 17:15 x
★かづちゃんこんにちは

オーガニックコットン!!
実は私も織るつもりで糸を手に入れてたんです、
それが3月の事で、忙しいまま今日に至っております(´_`);

サングリア、前にcinephileさんが飲んで酔ったとか言ってましたですよね、
私にはジュースとしか思えませんでした(^^)ヾ

かづちゃん!このコーヒーゼリー美味しかったです、
また食べたいと思いましたよ(o^o^o)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2007-09-02 13:43 | 織り | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari