人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ走れ(*。*);

今年は町中の紅葉がとても綺麗でした、
それに長持ち。

我家の庭に隣接している公園の紅葉です。
走れ走れ(*。*);_c0108693_22283026.jpg


走れ走れ(*。*);_c0108693_22285392.jpg

走れ走れ(*。*);_c0108693_22292080.jpg




走れ走れ(*。*);_c0108693_22295658.jpg
走れ走れ(*。*);_c0108693_22301676.jpg


では、ダダダダッと走りますよぉ(^^)ヾ
職場近くの紅葉
走れ走れ(*。*);_c0108693_224015100.jpg

走れ走れ(*。*);_c0108693_22404146.jpg

これはフェリーチェ近くの紅葉
走れ走れ(*。*);_c0108693_22413192.jpg

走れ走れ(*。*);_c0108693_22415128.jpg

走れ走れ(*。*);_c0108693_22421112.jpg

走れ走れ(*。*);_c0108693_22425223.jpg

走れ走れ(*。*);_c0108693_2243105.jpg

走れ走れ(*。*);_c0108693_22432612.jpg

我家の庭でもこんな物が紅葉してました
走れ走れ(*。*);_c0108693_2245695.jpgミセバヤ

走れ走れ(*。*);_c0108693_22453420.jpg
紫陽花の葉っぱって紅葉するんでしたっけ。。。か・・・。
走れ走れ(*。*);_c0108693_22465118.jpg


摘み取りきれなかったローズヒップを摘んで活けてみることにしました
ついでに綺麗に咲いていたバタースコッチさんと
開きすぎのコンパッションさんも摘みました。
走れ走れ(*。*);_c0108693_22494386.jpg


花瓶にに活けて写真撮影~パチリ☆
走れ走れ(*。*);_c0108693_2252182.jpg

走れ走れ(*。*);_c0108693_22525154.jpg

走れ走れ(*。*);_c0108693_22531826.jpg


摘み残している柚子、どんどんいい感じ、
でもほんともそろそろ摘んでしまわないと走れ走れ(*。*);_c0108693_22552470.jpg

ホントはこの勢いでバラ達をもっとと思っていたのですが、
もう充分長いので、やっぱり次回に致しま~す(^0^)/~
Commented by かづちゃん at 2007-12-23 11:19 x
コメント欄ではご無沙汰してしまいまして・・・!m(__)m

紅葉も見事ですが、ワタクシの琴線に触れたのは
「活けられたバタースコッチ」です~!
冬なのに、こんなに見事に咲いているのがオドロキです。
更には「この勢いでバラ達をもっと」と思ってらっしゃったのが
オドロキ×100ですわ!

お花の少ないこの季節、ちょっと咲いてくれているだけでも嬉しく有難いもの。
小鞠ちゃんちのバラは、いい子ちゃんばっかりですわ~!
それは、ちゃんとお世話してらっしゃるからなのですね。
Commented by 小鞠 at 2007-12-23 20:15 x
★かづちゃんこんばんは

大分お元気になられたようですね!!
クリスマス&お正月に間に合いましたですね(o^o^o)

バタースコッチさん、本当に見事なんでございます(自分で言う。。。)
まだ今も咲いてます、葉も落ちてませんし蕾もありますよー、
他にも色々咲いています、が上手く写せなかった子は没になります、
なので、ここにUPされるのは状態の良い子だけ、
と言う事は我家の庭、そんなに綺麗ではありません、念の為(*。*);

でも、12月も後半なのに、まだ色々咲いています、
バラって偉いわー(^o^)v
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2007-12-19 22:56 | 花々 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari