人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインの会じゃあない「フェリーチェ」

ワインの会は奇数月に一回あるだけなので、
他の日にもフェーリーチェさんへ美味しい物を頂きに行きます、
特にここのピッツアマルゲリータは大毬の超お気に入りなのでございます。
6月5日に頂いたランチから
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22374056.jpg


ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_2237026.jpg
              はい、毎度お馴染みピッツアマルゲリータ↓
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_2240637.jpg
この日頂いた、鱧と大葉とフルーツトマトのパスタ
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22413227.jpg
                      取り分けた所でございまーす↓
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22421822.jpg
白金豚のローストバルサミコ風味↓
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22432459.jpg






       6月8日に収穫した我家産有機栽培の梅003.gif
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22451293.jpg
とっても少量ですが、綺麗に実りました、今年はこれで梅酒を漬けました。

6月21日のお庭から、
ソフィーズパーペチュアル↓
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22463949.jpg
                             ツーヤンフェウー↓
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22471450.jpg


さて、またまたのフェリーチェのランチ、今度は6月28日でございます011.gif
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22482749.jpg

ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22492527.jpg


ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22485717.jpgえーっとえーっと、実はこのパスタがなんだったか思い出せない私でございます008.gif
確かアボガドと自家製厚切りベーコンのなんとかかんとかだったと。。。040.gif
これは牛頬肉の赤ワイン煮込み↓
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22524263.jpg



駆け足UPの最後は豆ビゴ庵3回目のワインの会(6/29)から
パットさんが買って来て下さったハム↓
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_2254393.jpgとっても綺麗だったので、切り分ける前にパチリ

                                  私の焼いたたこ焼き↓
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_2255469.jpg

ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22582547.jpg
ワインの会じゃあない「フェリーチェ」_c0108693_22583921.jpg

この日の詳細をご覧になりたい方はどうぞかづちゃんちのこちら060.gif
かづちゃん、いつも手抜きでスミマセン040.gif040.gif040.gif
Commented by Harper at 2008-07-22 11:12 x
オフィスのおやつの在庫が底をついて、朝からひもじいパットです~
(朝からオヤツかい!というツッコミはなしでお願いします)。

2人でランチに行くと、パスタとピザと両方シェアできていいですね!!
アボカドのパスタ、アボカド好きなのでおいしそう~(ジュル)

お花も奇麗ですが、花より団子なため、コメントは食べ物に集中するのをお許しください。

ああ、ランチが待ち切れません・・・ああ、ついにお腹が鳴ってきました。
おかしいなぁ、朝ごはん、食べたはずなんですが(バタっ)
Commented by 小鞠 at 2008-07-22 22:49 x
★パットさんこんばんは

>(朝からオヤツかい!というツッコミはなしでお願いします)。
私もたいがい毎朝10時半頃に、なにかおやつをパクッと行きます(^^)ヾ
私の机の中にはいつも何か(食べる物)が入っております(*^o^*)

>2人でランチに行くと、パスタとピザと両方シェア
そうなんです!!
私もピッツア、大好きですの、どちらか一品と言われるとパスタなんですが、ピッツアも食べたいですから、二人は丁度良いのでございます。

>コメントは食べ物に集中するのをお許しください
お許しくださいなんでとんでもございません、
コメント頂けるだけで、嬉しいですもの(o^o^o)

パットさんの今日のランチはなんだったのかな?
今からオジャマしなくっちゃ。

Commented by かづちゃん at 2008-07-22 22:49 x
えーーーーー!なんでだ!?
先ほど夕方見た時はこの記事がアップされておりませんでした・・・。
今見たらば、アップされている。
しかも、今日の朝の時間に!
きゃー!私が夕方見ていたのはなんだったのっ!?

摩訶不思議現象。
これはきっとこの暑さのせいですね・・・・・。
今晩は“氷まくら”で寝ようかしらん。
あまりに驚きすぎて、お料理がすっとんでしまいました。
でも「アボガドと自家製厚切りベーコンのなんとかかんとか」が
おいしそうなのはわかります。
Commented by 小鞠 at 2008-07-22 23:08 x
★かづちゃんこんばんは

あれぇー?なんででしょう(-_*)?
駆け足で昨日2つほど記事を書き溜め中なのでございます、
まず一つ目は今朝のUP、さて二つ目はいつになるかしら?
それでやっと6月が終わる予定でございます、
7月も20日を過ぎたと言うのに。。。(*。*);

毎日、ホント暑いですね、うっかり熱中症に気をつけましょうね。

アボガドとベーコンのジェノベーゼだった・・・かな(´_`);
美味しかったです、ちょっと初めての食感でございました(o^o^o)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2008-07-22 07:18 | | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari