落ちこぼれの写真達

今回の入院手術騒動の少し前から最中あたりに写した写真のうち、
何かの記事にしようとしたままになってしまったものを、
ちょっと脈絡なく紹介させて頂きますね(^^)ヾ

c0108693_20474345.jpg

アプリコットネクターちゃんとローゼンさんの2ショットでございます。

では、なんだか訳分かんないけど参ります
[PR]
by ririkomari | 2007-06-29 20:53 | その他 | Comments(6)

6泊7日と言う短い入院期間にも関わらずお見舞いに来て下さった方々、
遠い所からお見舞いを届けて下さった方々に
改めて御礼申し上げます、ほんとうにありがとうございました(o^o^o)

お蔭様で、随分と元気になり、
来週からは平常の生活に戻れそうです、
うう(@.@)休み癖が着いちゃって、しばらく辛そうですわ(*。*);

我家の庭では今、このシーズン最後の紫陽花が咲いてます。
c0108693_9104654.jpg


c0108693_9111715.jpgc0108693_9113063.jpg


頂いたお見舞いの数々紹介させ下さいね(^^)ヾ
[PR]
by ririkomari | 2007-06-27 09:40 | その他 | Comments(6)

帰って参りました(o^o^o)

6泊7日手術着き特室の旅顚末記

雲隠れの真相はそんなとほほな事だったのでございます(´_`);
不調は感じていたものの、元気だけがとりえの私、
まさかこんな事になろうとは夢にも思わなかったのでありました。

c0108693_10741100.jpg



とても長くなりますので、お時間とご興味のある方だけどうぞ
[PR]
by ririkomari | 2007-06-23 16:17 | その他 | Comments(40)

c0108693_22275548.jpg

↓でご紹介したヤマアジサイの「クレナイ」ちゃん、こんなに赤くなりました


復活するまでしばらくお待ち下さいませ
[PR]
by ririkomari | 2007-06-10 22:39 | 花々 | Comments(14)

うーむむむ(*。*);

いつになったら追い着くのでしょう?
ま、とりあえず、またダダダダーでございます(^^)ヾ
c0108693_1548410.jpg
紫陽花の季節になりましたですね、
紫陽花も結構たくさんあります、普通の紫陽花が3株、
ヤマアジサイが5株、盆栽になっているヤマアジサイが2鉢ってとこかな。


まずは紫陽花&ヤマアジサイから
[PR]
by ririkomari | 2007-06-07 16:17 | 花々 | Comments(8)

せっかく写したので、

大分タイミングはずれてますが、
またお花達やなんやかんやをわーっと(o^o^o)

c0108693_21183563.jpg
まずはストロベリーアイスちゃん3連発から

c0108693_21225195.jpgc0108693_21291549.jpg


それでは一気に(^o^)
[PR]
by ririkomari | 2007-06-02 22:22 | 花々 | Comments(10)