昨日の晩御飯

バイキングだった為食べ過ぎちゃいました008.gif

なので朝は少なめに
c0108693_2261996.jpg



お天気もどうやら良くなって来たようです001.gif
部屋からの風景です
c0108693_2273047.jpg

c0108693_2275247.jpg

ホテルの庭の立派なガジュマル、
c0108693_2283871.jpg

どうも、ここで私はカメラのレンズのキャップを落としたようです007.gif

先ずは長崎鼻へ向かいます、
開聞岳のご機嫌はどうでしょう?

まずまずのご機嫌
[PR]
by ririkomari | 2009-02-26 22:39 | | Comments(4)

もう少しゆっくりしていたかったのですが、
そこは団体ツァー旅行の悲しさ007.gif
あきらめて次へ移動でございます。

出水を後にして直ぐの町中の商店街にこーんなディスプレイが
c0108693_21454646.jpg


c0108693_21461132.jpg

c0108693_21465162.jpg

河童ぁ可愛いぃ003.gif

次の目的地が見えて来ました
[PR]
by ririkomari | 2009-02-22 23:13 | | Comments(10)

2009年初めての旅

1月29日鹿児島へ向けての旅に出ました

新神戸駅から、博多までは新幹線の旅です、
何度も通過していますが、今回初めて撮影に成功、
って大層なもんではありませんが
c0108693_2055125.jpg
姫路城でございます001.gif


博多から鹿児島へはバスの旅でございます
コースはこんな感じ
c0108693_2057391.jpg


一日目はほとんど移動だけ
[PR]
by ririkomari | 2009-02-15 23:09 | | Comments(13)

と思っていましたらば、
意外な所で見つけました049.gif

いつもお買い物をする有機栽培野菜や無添加食品を扱ってらっしゃる「愛農人」さんで、こんなん見つけました037.gif
c0108693_23355065.jpg

6つに切り分けて、個別包装されていましたが、どれか一つにフェーブが入っているとの事、フェーブ分重い筈、と一個ずつ手にとってみましたが、全然分かりませ~ん008.gif

こんなの入ってました!!
[PR]
by ririkomari | 2009-02-10 23:54 | 陶芸 | Comments(16)

まだ1月のお話でございます

1月、3度目の大将のお店、
また同じ写真やんか!!と言う突っ込みを頂きそうですが、やっぱりせっかく写したので011.gif
c0108693_214145.jpg

c0108693_2142553.jpg


c0108693_2144590.jpg
いつもの黄金トリオでございましたん。

変り映えしませんですが。。。
[PR]
by ririkomari | 2009-02-08 21:11 | | Comments(2)

花、花、花~♪

写真を無駄にしない為、1月20日の庭からでございます011.gif

c0108693_21514072.jpg
いつものバタースコッチ、いやぁこの冬はホントよく咲いてくれます038.gif

c0108693_2152731.jpg

クィーンオブザムスクもこんなに綺麗に咲きました
c0108693_2152574.jpg


              マルゴスシスターがちょっと違う風情で咲きました
c0108693_2154117.jpg

ゴールデンセレブレイションも頑張ってます
c0108693_21542910.jpg

                     この冬はヌルマハルも咲きました029.gif
c0108693_21553775.jpg


失敗作のワンコ
[PR]
by ririkomari | 2009-02-04 22:02 | 花々 | Comments(6)

旅から帰って

直ぐ旅の記事にならないんです、スミマセン040.gif

昨年から引き続き記事UPのペースがすっかり遅くなってしまって、
これからやっと1月17日のお話、
とっくにパットさんかづちゃんが記事になさってらっしゃるのですが、
せっかく写真を撮ったので。。。

そのパットさんかづちゃんとMisaさん、私の4人で、
大将のお店に行って来ました、私は1月2回目です011.gif
c0108693_21424445.jpg


c0108693_21431884.jpg

c0108693_21433560.jpg
みんなと一緒でもやっぱり最初この3品です045.gif

大将お奨めのお造り
[PR]
by ririkomari | 2009-02-01 22:27 | | Comments(8)