<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大毬のお誕生会

いん “大将のお店”038.gif


c0108693_2047278.jpg





なーんと005.gif
用意して頂いた祝い鯛が乗っているこのお皿、
嬉し恥ずかし012.gif
無理矢理受け取って頂いたわたくしの作品でございます
c0108693_20492546.jpg


後はいつものように
[PR]
by ririkomari | 2012-02-26 21:18 | | Comments(13)

また行っちゃった(^^)ヾ

c0108693_2249915.jpg


ランチに出掛けた先は“フェリーチェ”さんです

                      本日のスープはブロッコリーのポタージュ
c0108693_22503335.jpg

                        今日のはちょっと塩味が濃い感じでした


頂くのは定番ばかりです
ピザ マルゲリータ
c0108693_22523871.jpg


                         野菜たっぷりペペロンチーノ
c0108693_22531914.jpg


もう一品は
[PR]
by ririkomari | 2012-02-19 23:35 | | Comments(4)

久しぶりにo(^-^)o

かづちゃんが発起人となって、
Misaさんパットさんと夜のフェリーチェさんへ行く事になったのですが、
かづちゃんが体調不調で不参加となってしまった日のお話です。

3人で、だったのですが、
Misaさんから「ちょっと遅れるので先に始めていて」との連絡、
お言葉に甘えてパットさん二人で
c0108693_21591538.jpg

                     乾杯


何気に注文したミル貝と帆立のタルタル
c0108693_2201668.jpg

いかん、いかん、Misaさんの嫌いな人参が山盛り、
これはMisaさんがいらっしゃる前に食べてしまわなくては、
ついでにこれも頼んじゃおう
c0108693_2213319.jpg

                    これまたMisaさんの苦手な牡蠣のグラタン

Misaさん到着~
[PR]
by ririkomari | 2012-02-13 22:51 | | Comments(10)

かづちゃんと

プチ新年会
メインのイベントの事が書けなくって残念なんですが、
そのイベント参加の前に軽くお食事を、と言う事で、
三宮の「グリーンハウス シルヴァシルヴァ」さんへ、
初めて行くお店で、お店紹介に都会の中に森が、なんて書いてあった通り

c0108693_20175868.jpg

ここにお店があるのかしら?
と様子を伺うかづちゃんの後姿をパチリ001.gif

奥にちゃんとお店がありました
c0108693_20213841.jpgc0108693_20215680.jpg

c0108693_2022818.jpg


三宮駅から直ぐ近い所あるのですが、全然知りませんでした。


少しお時間早いのです、実はこの時午前11時過ぎたばかりなんですが
        先ずは今年初めてかづちゃんとお会いしたので乾杯~060.gif
c0108693_20245633.jpg


なんだかちょっと後ろめたい気分、11時半ならいいんだけど、
その30分が微妙な気分の私なのでした011.gif

詳細はかづちゃんちで~
[PR]
by ririkomari | 2012-02-05 22:58 | | Comments(10)

あら珍しい(^_^)v

c0108693_15582986.jpg

雲龍院の襖絵、撮影OK でした♪
[PR]
by ririkomari | 2012-02-04 15:58 | Comments(4)

京都その2

c0108693_14283731.jpg

東福寺 三門からの眺めです
[PR]
by ririkomari | 2012-02-04 14:28 | Comments(0)

京都なうo(^-^)o

c0108693_10354348.jpg

只今“相国寺”
[PR]
by ririkomari | 2012-02-04 10:35 | Comments(0)