<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10月31日

c0108693_7454430.jpg

10月、早くも最終日(^_^;)

涼しくなるのかしら?と心配したりしましたですが、
ちゃんと季節は巡るようです(^_^)

我が家の庭では只今ランタナ満開です(^o^)/
[PR]
by ririkomari | 2012-10-31 07:45 | Comments(0)

雨の日曜日

c0108693_804998.jpg

10月も終盤、朝夕はすっかり涼しくなりましたね。
でも、我が家のお庭はまだこんな感じです。

やっとこさ今日時間を作れそうなので、新しいパソコンを調達すべく頑張ります(^o^)/
[PR]
by ririkomari | 2012-10-28 08:00 | Comments(6)

頂き物☆

c0108693_2216440.jpg

Kashちゃんから素敵な宝箱が届きましたo(^-^)o

マトちゃんウォッカ、大山Gビール、などなど、嬉しいお手紙も♪

UPがすっかり遅くなっちゃって、しかも携帯から(=゜-゜)(=。_。)
そうなんです、パソコンの調子が悪くって(>_<)

しばしお休みになるかも知れませんm(_ _)m

Kashちゃんその節はありがとうございました(^o^)/
[PR]
by ririkomari | 2012-10-21 22:16 | Comments(6)

サントリー♪

c0108693_11433028.jpg

山崎蒸留所なぅo(^-^)o
[PR]
by ririkomari | 2012-10-20 11:43 | Comments(4)

おバカな4連荘(^^)ヾ

9月最終週、26日から29日の4日間のお話でございます。


元々27日は陶窓会 29日は兄弟姉妹でのお誕生会が決まっていたのです、
そこへ26日に職場の飲み会、28日に“新町バル”へのお誘いが飛び込んで来たのです、
どれも断らない私なんでございます017.gif

26日の職場の飲み会は
6年同じ課の同じチームで働いた康君が新しい事に挑戦する為に職場を去って、
1年半の資格取得の専門学校の卒業を迎えたお祝いの為急遽開催が決まったもの、
参加しない訳には行きません。

でも我職場の飲み会はいつも流れ集合、
会場の韓国料理のお店に私が着いた時、本人しかいませんでした009.gif
ごめんね康君
3人目としてやって来たU君は職場での一番古い飲み仲間、
とりあえず3人で乾杯だ
c0108693_21241974.jpg



卒業おめでとう、頑張ったね、
夢に向っての新しい一歩に乾杯

ぽちぽちとみんなが集まって
[PR]
by ririkomari | 2012-10-14 23:19 | | Comments(8)

こだま

c0108693_10522664.jpg

グリーン車なぅo(^-^)o

今夜は下呂温泉、源泉掛け流しのお宿にお泊まりで〜す(^o^)/
[PR]
by ririkomari | 2012-10-12 10:52 | Comments(2)

私の9月を駆け足で 1

早くも10月2週目ですが、
もう少し9月のお話にお付き合い下さいませ040.gif

           9月半ばのお庭のジャカランダ
c0108693_2158552.jpg



まだたまに行ってます
[PR]
by ririkomari | 2012-10-08 22:49 | | Comments(10)