<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち

c0108693_7484552.jpg

c0108693_7484594.jpg

c0108693_7484521.jpg

c0108693_7484551.jpg

c0108693_7484560.jpg

柿が柿色になって来ました(*^o^*)

パカッとクレマチス咲きました♪

ブーゲンさんも元気です。

センリョウがもう色付いて来ました、お正月はまだ遠い…。
[PR]
by ririkomari | 2014-10-31 07:48 | Comments(2)

皇帝ダリア

c0108693_7331466.jpg

c0108693_7331430.jpg

前々回の台風でポキリと折れた皇帝ダリア、
接ぎ木にチャレンジするもあえなく敗退(-.-;)

んが!!
折れたところから新たな芽が三本も出て、
スクスク育ったばかりか、蕾も出ました(*^o^*)

もう少し寒くなって咲いた所をご報告出来ると良いなぁo(^-^)o
[PR]
by ririkomari | 2014-10-27 07:33 | Comments(0)

金木犀

c0108693_7495933.jpg

c0108693_7495984.jpg

c0108693_7495911.jpg

c0108693_7495968.jpg

c0108693_7495938.jpg

このシーズン二度目の金木犀、
良い香りですo(^-^)o

…フォンハイデルブルグ、
一回で名前が覚えられません(-.-;)
これまた良い香り☆

ヌルマハルも咲いてます♪

ダリアも可愛い(*^o^*)


そして、意外な事にこれから本番のブーゲンビリア。
[PR]
by ririkomari | 2014-10-23 07:49 | Comments(2)

えいっ!

c0108693_23353440.jpg

今週も頑張ります(^O^)

今夜は、“和さ美”さんでの陶窓会♪

美味しかったのは言うまでも有りません\(^ー^)/
[PR]
by ririkomari | 2014-10-21 23:35 | Comments(0)

c0108693_16485628.jpg


二度の台風を乗り越えて、
柿、元気ですo(^-^)o
[PR]
by ririkomari | 2014-10-19 16:48 | Comments(0)

中之島

c0108693_11491147.jpg

リーガロイヤルホテル
なだ万なぅ♪
[PR]
by ririkomari | 2014-10-18 11:49 | Comments(0)

六甲山

c0108693_9184366.jpg

c0108693_9184350.jpg

c0108693_9184396.jpg

c0108693_9184384.jpg

c0108693_9184372.jpg

超久しぶりに六甲山へ、
台風で予定変更ならないかなーなんて
ちょっとそれを期待しないでも無いわたくしでございましたが…。
何とか予定通りコースを歩く事が出来ました♪


阪急芦屋川駅から高座の滝、ロックガーデン、風吹岩を経て、
保久良神社から岡本への初心者向けコース。
若い頃何度か登っていますが、
初心者向けとは言えそれなりに頑張らないといけないのです(-.-;)

この日の最高峰の風吹岩、標高447m
台風何処の空?の良いお天気でございました◎


高座の滝
大阪方面を見下ろす(阿倍野はるかすが見えました)
ランチタイムにAちゃんが用意してくれた温物
お弁当狙いの山猫、
キリっと男前でした(*^o^*)
[PR]
by ririkomari | 2014-10-13 09:18 | Comments(2)

今夜は☆

c0108693_23514930.jpg

c0108693_23514939.jpg

c0108693_23514925.jpg


ミスホワイトデーさんからの急なお誘いで、思いがけないミュージカル鑑賞♪

「ファントム」と言う舞台を見たいと思ったのにはちょっとした訳有り(*^o^*)

トップの写真は観劇の後の打ち上げタイムのもの、
これまたミスホワイトデーさんのお奨めのお店「佐勘」さんの
お好きな日本酒銘柄勝手に飲み比べセットですo(^-^)o


さて「ファントム」の訳有りの訳、
実は今更ですが、私は長〜いフィギュアスケートファン、
女子で言いますと渡部絵美さんから、
男子で言いますと佐野稔さんから結構しっかり見て来ました(^O^)
って、そこから言うと話が余りにも長くなるので、
一気にはしょって、
今は言うまでもなく“羽生結弦君”を絶賛応援中、
でもって更に色々はしょりますが、
彼の今期フリープログラムが「オペラ座の怪人」
何と無くは知っているストーリーですが、詳しくは知りません、
何か機会が有ると良いなぁ、
なんて思っていたわたくしに渡りに船だったのでございますすわ\(^ー^)/

その帰り道の梅地下で、
モンハン4Gのゆづ君ゲットでした☆
[PR]
by ririkomari | 2014-10-10 23:51 | Comments(2)

うひゃっ

c0108693_23354725.jpg


六賢さん再び(*^o^*)

でもって、写真はちょっと苦手な生物、
でも、ピカッと綺麗でしょo(^-^)o
わたくしとしてはかなり珍しく、それぞれの種類完食しました♪
[PR]
by ririkomari | 2014-10-09 23:35 | Comments(2)

秋のクレマチス

c0108693_7402019.jpg

c0108693_7402034.jpg


ポールネイロンとツーショット♪

春のようにいっぱい咲きませんがチラホラかわゆいです(*^o^*)
[PR]
by ririkomari | 2014-10-02 07:40 | Comments(4)