<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一つの時代

c0108693_14535864.jpg


ブログを始めるきっかけは、ある映画。

登場する俳優のファンになり、情報が欲しくてネットサーフィン。
そうして知り合った人の輪が広がり、
親しくなったり離れたり。

自分の趣味を公開する場としてブログを始めた頃は、
たくさんのネット上でのお知り合いの方々がいました。
実際にお会いして親しくなる中で、
この始まりが無ければ経験出来ない素晴らしい事がいっぱい有りましたo(^-^)o

それを書き始めたらいつまでかかる事やら(-o-;)

私を励まし、良い意味でおだてて下さり、育てて下さった皆様に感謝しつつ、
今回でこのブログを終了致させて頂だこうと思います。

ブログを通してお知り合いになり、とても優しくして頂いたのに、
お会いする事が出来ないまま、先日永遠のお別れとなった“さちさん”のご冥福を祈りつつ…
ここで一旦筆を置く事に致しますm(_ _)m

皆様本当にありがとうございました。


       *
[PR]
by ririkomari | 2016-05-14 14:53 | Comments(6)

ガラ携(-o-;)

c0108693_13265013.jpg

c0108693_13265078.jpg

c0108693_13265011.jpg

c0108693_13265080.jpg

c0108693_13265056.jpg


写真が上手く撮れません(^_^;)

パレード、バタースコッチさんの後釜ですが元気に頑張ってくれてます☆

ブルーフォーユーも良い感じなのですが、写真がいまいち(>_<)

ヌルマハルにコティヨン、花火

やっぱりガラ携からでは…m(_ _)m
[PR]
by ririkomari | 2016-05-03 13:26 | Comments(2)