今年の納め♪

c0108693_1453372.jpg

2015年
しっかり毎月行きました、大将のお店☆

今年の納めのお造り盛り合わせ(*^o^*)

節目の年も一年元気に楽しく過ごせました\(^ー^)/
[PR]
# by ririkomari | 2015-12-29 14:05 | Comments(0)

皇帝ダリア☆

c0108693_1243598.jpg

咲いてます♪

何年か前の対馬への旅のあちこで見かけて欲しくなった花です。

季節外れの台風で折れたのが幸いして?
たくさん咲きました(*^o^*)
[PR]
# by ririkomari | 2015-11-16 12:04 | Comments(2)

突然ですが

c0108693_193656.jpg

最近の日本の寺社仏閣でも、写真撮影OKな所増えて来ましたね\(^ー^)/

これは祇園にある建仁寺でパチリ☆

もう少ししたら新たなタイトルでブログ再会予定です(*^o^*)

ほんまかいなと思いつつ頑張りますo(^-^)o
[PR]
# by ririkomari | 2015-11-10 19:36 | Comments(0)

バンザ〜イ\(^ー^)/

c0108693_875056.jpg

c0108693_875046.jpg


サラリーマン生活卒業します♪

最後に頂いた花束二つ、どちらもオシャレ☆
その前にいただいた30本ものバラの花束は、ガラ携では上手く撮れなくて残念。

これからは趣味三昧で頑張ります(^O^)
[PR]
# by ririkomari | 2015-01-25 08:07 | Comments(8)

あはっ(*^o^*)

c0108693_20363593.jpg

c0108693_20363577.jpg

ぐりこのネオンですよぉ♪
[PR]
# by ririkomari | 2015-01-21 20:36 | Comments(2)