人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のクレマチス

秋のクレマチス_c0108693_2234773.jpg

春にドッカーンと咲くクレマチスですが、秋にもそれなりに咲きます、この写真は自分でも良い出来だわ、と、思わずTOPにしてみました011.gif

では秋のクレマチスでございます
秋のクレマチス_c0108693_2265440.jpg

秋のクレマチス_c0108693_2271754.jpg

秋のクレマチス_c0108693_2274475.jpg

秋のクレマチス_c0108693_228544.jpg

秋のクレマチス_c0108693_2283642.jpg

秋のクレマチス_c0108693_2291527.jpg

秋のクレマチス_c0108693_229533.jpg

秋のクレマチス_c0108693_221138100.jpg





秋のクレマチス_c0108693_22132682.jpg秋のクレマチス_c0108693_22134499.jpg

秋のクレマチス_c0108693_22153696.jpg秋のクレマチス_c0108693_2216513.jpg

島唐辛子はやっと蕾が付いたばかりでございます↓
秋のクレマチス_c0108693_2217653.jpg

               三度豆はこれが最後の収穫でした↓
秋のクレマチス_c0108693_2218432.jpg
バラもぽちっぽちっと咲いてまーす
バタースコッチと思えないバタースコッチ↓
秋のクレマチス_c0108693_222022.jpg

しょぼ~いエンゼルフェイス↓        と      コンパッション↓
秋のクレマチス_c0108693_22213343.jpg秋のクレマチス_c0108693_2221456.jpg

その他のお花も
ハイビスカス↓
秋のクレマチス_c0108693_22265693.jpg
                                小菊↓
秋のクレマチス_c0108693_22273691.jpg
ストレプトカーパス↓
秋のクレマチス_c0108693_22282449.jpg
                   ガーベラとクレマチスの蕾↓
秋のクレマチス_c0108693_22291389.jpg
    オレンジ色のブーゲンビリア↓
秋のクレマチス_c0108693_22301493.jpg


上の写真から一週間経過した柿↓でございます、
秋のクレマチス_c0108693_22312026.jpg

秋のクレマチス_c0108693_22315285.jpg

いい色になって来ました038.gif
Commented by かづちゃん at 2008-10-30 00:15 x
今年も我が家のクレマチスは、ちーーーっとも咲いてくれませんでした(大泣)
その代わり、といってはなんですが、スィートジュリエットとシュネヴィッチェンが
秋になってからもよく咲いております。
あ、紛粧楼も♪
だんだんまた花の少ない季節になりますので、しばし、楽しみたいですね。

やっぱり小鞠ちゃんちは「実モノ」も充実!
これは必ず“アボカド”も実らせていただかないと・・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Commented by 小鞠 at 2008-10-30 07:25 x
★かづちゃんおはよーん

昨日はViggo様来日のニュースでドキドキ♡♡♡ でございましたね(^o^)v
12月まで舞い上がりっぱなしになりそう(^^)ヾ

かづちゃんちのバラ、またご紹介下さいませね、
我家は今年かなり写真撮っただけで終わったのがあります、
ブログの記事UP率が下がっちゃって。。。(*。*);
次の記事でようやっと10月12日にたどり着く予定でございます、
10月はあまり遊んでない?ので、
そこから猛チャージで追い上げたい所でございます。

アボカド・・・一応その線で頑張ろうか、
と大鞠と相談中でございます(o^o^o)
Commented by ゆきっぺ at 2008-10-30 21:49 x
小鞠ちゃん、こんばんみ~~~(^_-)
本当は、上高地の明神池の記事にコメントしたかったのですが、こちらへ書かせてもらま~す。
それと言うのも先日、コメントしようにも我が家のパソが機嫌が悪くて、どうにも入力できなく、すごすごと帰ってきてしまったから・・・。
今日はちゃんとコメントできそうで、よかったわ~♪
梓川や明神池、霧にかすんだ穂高岳・・・たくさん写真をアップしてくれてたので、楽しめました!!上高地ってやっぱ好きやわ~~~(#^.^#)

忙しくてガーデニング熱が冷めてしまったワタシ・・・
とうとう、長年育ててた鉢物を半分ほど処分してしまいましたわ~(涙)
でも朝の水やりが随分ラクチンになったので、これもよかったかな?と。
Commented by 小鞠 at 2008-10-30 22:56 x
yukippeちゃんこんばんむ~(^^)ヾ

yukippeちゃんも上高地お好きですね(^o^)v
私はもう6回も行ったのにまだ行きたいと思うくらい、
上高地大好きです(o^o^o)
PCのご機嫌があまり麗しくないのですね、
散々悩んで買い換えたのがこの間、と思うのに、
もう3年も経ってしまった私のPCは、今のと所健気に働いてます♪

あららら、いつも季節に合わせた素敵な鉢植え紹介して下さるの
楽しみにしていましたのに。。。
でも、確かに植物の手入れは大変ですよね、
私は大毬任せなので、気楽なもんです(*^o^*)

ガーデニングも無理なく楽しまなくっちゃね☆
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2008-10-29 22:20 | 花々 | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari