人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って走る。。。

と言いながら、ちっとも頑張れてません008.gif

2月11日「大将のお店」 大毬 小鞠
2月13日「みち」の後の「ZAZA」 天ちゃん

1月に3回も大将のお店に行ったのに、
大毬が行こう行こうと言うもので、
2月28日にも予約してあるのに、また行ってしまった011.gif
頑張って走る。。。_c0108693_225228.jpg
美味しい美味しい貝のお造り盛り、ホタテの貝柱、赤貝、生のトリガイ




頑張って走る。。。_c0108693_22535410.jpg頑張って走る。。。_c0108693_2254685.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_22545095.jpg頑張って走る。。。_c0108693_2255218.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_22571532.jpg


頑張って走る。。。_c0108693_22574547.jpg頑張って走る。。。_c0108693_22575898.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_22581291.jpg頑張って走る。。。_c0108693_22582278.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_22585525.jpg頑張って走る。。。_c0108693_2259635.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_22592954.jpg


頑張って走る。。。_c0108693_22594592.jpg頑張って走る。。。_c0108693_22595831.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_2323213.jpg頑張って走る。。。_c0108693_2324213.jpg

大将、今日もごちそうさまでした003.gif

このシーズン限定のフェローのイチゴワッフル、フルサイズでございます
頑張って走る。。。_c0108693_234988.jpg



2月13日
同級生仲間とちょっと一杯、
みんなは18時に集合して宴会を始めてますが、
私はいつも一時間遅れで参加するもので、
一次会の写真がいつもありません002.gif
で、二次会でございます、先週「KUSUDA」で散財したばかりなのに、
こりもせず「ZAZA」へ行ってしまいました023.gif
頑張って走る。。。_c0108693_2383859.jpg


この日は思わずマスターに「リーズナブル」なものを、とお願いしました025.gif
頑張って走る。。。_c0108693_23134937.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_2314810.jpg頑張って走る。。。_c0108693_23142585.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_23144324.jpg


頑張って走る。。。_c0108693_23153784.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_23155874.jpgバレンタイン前日でしたので、ワインに合うチョコが出てきました。

頑張って走る。。。_c0108693_23172154.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_23164777.jpg頑張って走る。。。_c0108693_23171814.jpg
先週に美味しいワインを飲んだばかりで、リーズナブルなワインはあまり美味しくありませんでした021.gif
で、なんとこんな物を頂く暴挙に出ました
頑張って走る。。。_c0108693_2320212.jpg

頑張って走る。。。_c0108693_23204556.jpg

ラム酒でございます009.gif
しかし、なんでも飲むやっちゃなー。。。と思われてますよね029.gif
Commented by 美佐 at 2009-03-06 10:35 x
小鞠ちゃん.....行き過ぎ====で、食べ過ぎ====そして美味そうな写真 載せすぎ=====!!!
追加で 飲み過ぎ====!!!!!
Commented by かづちゃん at 2009-03-06 15:49 x
ひとつ質問でございます。
「ZAZA」さんでのボトルが並んだ写真。
あれ「全部その日に飲んだワイン」ですか・・・・・?(恐恐)
Commented by 小鞠 at 2009-03-06 22:25 x
★美佐ちゃんこんばんは

いや、美佐ちゃん、まだまだ行ってるんです、2月、
もうとことん遊び過ぎの食べ過ぎの飲み過ぎです(*。*);
で、記事のUPが全然追いつかないんです(´_`);

頑張ります(^o^)v
Commented by 小鞠 at 2009-03-06 22:27 x
★かづちゃん

。。。ええ、多分全部グラスで頂いた、と、思います(*。*);
いや、二人でね、各一杯ずつね、
と言っても言い訳になりませんですかね・・・ヾ(- -;)。

「ZAZA」へ一緒に行く友人は、
ワインは私よりたくさん飲むんですよ、ホントホント(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2009-03-05 23:22 | | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari