人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜~桜ぁ~♪

やっと4月にたどり着きました038.gif
4月2日から4月5日の桜をどうぞ
桜~桜ぁ~♪_c0108693_2125242.jpg


桜~桜ぁ~♪_c0108693_2194043.jpg我家の前の公園の桜4月2日の様子です

                   これは4月3日のマンションの駐車場の桜
桜~桜ぁ~♪_c0108693_21174273.jpg






桜~桜ぁ~♪_c0108693_21174941.jpg

桜~桜ぁ~♪_c0108693_2118695.jpg


桜~桜ぁ~♪_c0108693_21261016.jpg

まだ少し早かったようで、7部咲きと言った所でしょうか
桜~桜ぁ~♪_c0108693_2127441.jpg

桜~桜ぁ~♪_c0108693_21385677.jpg


朝早めに出掛けたので、夙川散歩を終えて戻って来ても、
フェローのモーニングの時間に間に合いました003.gif
桜~桜ぁ~♪_c0108693_21402878.jpg

桜~桜ぁ~♪_c0108693_21405188.jpg


翌日4月6日の岡本は櫻守公園の櫻です
桜~桜ぁ~♪_c0108693_21412883.jpg

桜~桜ぁ~♪_c0108693_21414218.jpg


桜~桜ぁ~♪_c0108693_21415785.jpg

ここの桜はソメイヨシノではありません、
何種かありますが、やはり笹部桜が有名ですね045.gif
桜~桜ぁ~♪_c0108693_21593751.jpg

桜~桜ぁ~♪_c0108693_21595150.jpg


桜~桜ぁ~♪_c0108693_220442.jpg

桜~桜ぁ~♪_c0108693_224230.jpg



この日も朝早めに出掛けました、
それには訳があります、それは次回に029.gif
Commented by 美佐 at 2009-04-13 10:49 x
いや〜綺麗ですなぁ〜。お花見の帰りにフェロー....小鞠ちゃん...私 辛い。食べたいし....これ。

訳ありなんやなっ! その訳はだいたいわかるような気がするけど もしかしたら 違うかもしれんので 書かんとこ...
Commented by 小鞠 at 2009-04-13 21:42 x
★美佐ちゃんこんばんは

フェロー、目の毒でございましたでしょうか(^^)ヾ
またご一緒しましょうねー(o^o^o)

ん?どんな訳をご想像なさったのでしょう(*。*);

ええ、もう私の訳と言えばただ一つでございますから、
きっと美佐ちゃんの想像は当っている事でございましょう(@^O^@)
Commented by かづちゃん at 2009-04-14 15:00 x
いつもながら、桜の花期は短いっ!
開花の遅かったウチあたりでも、昨日から全て“葉桜”になっちゃいました・・・。
この美しい桜を観て、しばし名残りを惜しみたいと思います。

この日は「フェロー」。
そして、先日の土曜日は「大将のお寿司」だったのでございますね。
美しいものとおいしいものが「いつでもペア」になっているなんて
うらやましいわ~~~!

Commented by 小鞠 at 2009-04-14 22:50 x
★かづちゃんこんばんは

今年の桜、咲くまでとっても気を持たせて、
咲いたらやっぱりあっという間でしたね。
夙川の桜、この日はまだ少し早かったのですが、
次の週に言った時にはもう遅かった。。。(´_`);
平日に動けないサラリーマンの辛い所でございます。

かづちゃん、フェローと大将のお店の間に一軒あるのです、
次の記事になるのでございます(^^)ヾ
もうちょっとだけ待ってね。

>うらやましいわ~~~!
って、かづちゃんも温泉グルメだったではあーりませんか☆
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2009-04-12 22:05 | その他 | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari