人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届くの?

届くの〜瓚

↑大変失礼致しました040.gif

本日始めて携帯062.gifから我ヘッポコブログにアクセスを試みた結果です、
そうか、携帯からこうして投稿するのね、とやっと戸口に立った私でございます。

次は10月のお話が始まります、
でも、それは今夜ではないのでございました008.gif

届くの?_c0108693_0335899.gif

Commented by yukippe27M at 2009-10-24 20:28
小鞠ちゃん!もう10月も終わっちゃうよ~!
いつも話題満載だから、なかなかリアルタイムに追いつかないね!(笑)

↑この絵は、お久しぶりのお絵かきアートですね?

そうそう。
オリオン座流星群、見ました??
私はガマンが足りないからすぐに諦めちゃったわ。
金沢の息子から「すごーい見えた」って聞いて悔しいなぁ~~
Commented by 小鞠 at 2009-10-24 21:17 x
★yukippeちゃんこんばんむ~

>もう10月も終わっちゃうよ~!
おっと、それは言わない約束よぉ。。。(*。*);
そうなんです、10月になったと思ったら、もう10月も終わっちゃう、
私はいったい何をしていたのヾ(- -;)。

しかもこの絵は前に書いた絵、最近そんなヒマがどこにもない私です。

>オリオン座流星群、見ました??
私も2度ほどチャレンジしたんですが、
>ガマンが足りないからすぐに諦めちゃったわ
一緒でございます、10分くらいで諦めちゃうので、
見る事が叶いませ~ん(´_`);

Commented by 美佐 at 2009-10-25 12:32 x
でも それは今夜じゃない。
これは名言。そう 今夜じゃないのだ。甘いね、私・・・・

オリオン座流星群・・・・10分で諦めんといて!
私なんか2号と1時間見たぞ。あぁ 何て教育的配慮なお母さんかしら!
・・・・自分で言わんと誰も言うてくれへんし
11時ぐらいから結構見えたらしいね。
Commented by 小鞠 at 2009-10-25 16:48 x
★美佐ちゃんこんにちは

うう(@.@)ゴメン美佐ちゃん
なかなか追い着かなくってさ。。。
でもね、10月に入ってからはかなりペースダウンしているので、
なんとか追い着こうと思ってます、ってホントにそうなのかしらんヾ(- -;)。

10分で諦めて、これまたゴメンナサイm(_ _)m
でも、一応見ようとはしたんです、2回。

大毬なんて朝の4時過ぎに見たらしい、
とてもじゃないが真似できません(*。*);

1時間も2号チャンと夜空を見上げた美佐ちゃん、偉いっ!!
Commented by かづちゃん at 2009-10-25 19:44 x
いや~!カワイイ絵ですねぇ!
これ、タブレットで描かれたんですか?
ケイタイからもアップできるようにされた、との事。
これからは、ケイタイで写メして即アップ!なんて事も出来ますよ!
Commented by 小鞠 at 2009-10-25 22:06 x
★かづちゃんこんばんは

携帯を手にして、パソコンから携帯アクセスOKにしたまでは良かったのですが、
携帯からどうすれば出来るのかを全く調べてなかったんです、
ふと思いついて文字だけ発信したらそれが新着記事になってしまって、
焦ってしまいました(*。*);

帰ってから大急ぎで、何かUPしなくっちゃと、
随分前にタブレットで描いた絵をとりあえず載せてみました(^^)ヾ

毎度思いつきの闇雲人生ですヾ(- -;)。
Commented by ピノノワール at 2009-10-26 14:25 x
携帯からUPを試みたんですね、すごい!

私にはとてもできないー!
みんなに、携帯で撮った写真をすぐにUPとかできるんだよってさんざん言われても、ハア?って聞いてるだけで進歩なしなんです。

小鞠ちゃん、夏に携帯を持ち始めたのではなかったですか?
なんでも使いこなす努力をするところ、見習わなくちゃなーって思いましたー。

今、私の日本滞在中の記事がどんどんたまるばかりで、追いつかないです。それだけ、食べまくりだということで(笑)

うさちゃんのお月見、癒される~♪

Commented by 小鞠 at 2009-10-28 07:28 x
★ピノちゃんおはよー

スミマセンm(_ _)m
ここにもコメント頂いていたのに、気が付かなくって(*。*);
うっかり者でございます。

かづちゃんが鎌倉から鮮やかな手つきで携帯からパソコンへ、
鶴岡八幡宮の写真と記事を送るのを尊敬の眼差しで見つめていた私、
とても出来そうに無い(´_`);
と思いつつも、ちょっとやってみたいた気持ちも有り、でも説明書読むのは面倒で、
いつも手探り足探り(〃^∇^)o_彡☆
で、まさかUPされると思っていなかったので、焦りましたが、
おかげで方法がちょっと分かりました(^^)ヾ
家に帰ってから大急ぎでなんか絵でも付けようとの
うさちゃんの月見でございましたo(^-^)o

実際の記事UPデビューがいつになるかは、甚だ疑問でございます。
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2009-10-23 22:12 | その他 | Comments(8)

四季と趣味と日常と


by ririkomari