人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日のお庭から

               アマちゃん
10月10日のお庭から_c0108693_17455098.jpg



   クレマチス
10月10日のお庭から_c0108693_17462286.jpg

                   いつもまだかなまだか、と思わせて、
                        ようやく今頃咲く島唐辛子の花
10月10日のお庭から_c0108693_17475957.jpg

     これまた今頃から元気になって来るブーゲンビリア
10月10日のお庭から_c0108693_17484138.jpg


LDブレスウエイトとアンジェラ
10月10日のお庭から_c0108693_17492097.jpg

                        アンジェラ
10月10日のお庭から_c0108693_17494614.jpg







と言う事で今夜は近所でお寿司の予定003.gif
じゃあ朝昼兼用で軽く行っときますか、
はい、フェローです
10月10日のお庭から_c0108693_17515099.jpgアイスオーレ

10月10日のお庭から_c0108693_17523285.jpg初めてのミックストースト


     朝写真を撮った所にまだアマちゃんがいたので、
           もう一度撮ろうとしたら、嫌だって
10月10日のお庭から_c0108693_1754481.jpg




                          では、今夜のご飯
10月10日のお庭から_c0108693_17553975.jpg
 
         サバの締めたの                   コハダの締めたの
10月10日のお庭から_c0108693_17562566.jpg10月10日のお庭から_c0108693_17563357.jpg

         戻りカツオ                     蒸しアナゴ
10月10日のお庭から_c0108693_17571614.jpg10月10日のお庭から_c0108693_17572454.jpg

          アカガイ                      エビ
10月10日のお庭から_c0108693_1758191.jpg10月10日のお庭から_c0108693_17581020.jpg

         小柱をさっと炙って                 子持ちワカメ
10月10日のお庭から_c0108693_1759281.jpg10月10日のお庭から_c0108693_17591053.jpg
 
         イクラ    何も思わず頼んだら紅白でした017.gifイカとマグロ
10月10日のお庭から_c0108693_1825626.jpg10月10日のお庭から_c0108693_183466.jpg

      トリガイ
10月10日のお庭から_c0108693_1834388.jpg

一気にお寿司ばっかり食べて、なんかお腹ふくれたね、なんて言いつつ
               鯛のアラ煮
10月10日のお庭から_c0108693_1854778.jpg


       ウザク
10月10日のお庭から_c0108693_1861579.jpg

                            久しぶりのお茶碗蒸し
10月10日のお庭から_c0108693_1865165.jpg

       締めにエビのサラダ巻き     と          玉子の握り
10月10日のお庭から_c0108693_188389.jpg10月10日のお庭から_c0108693_1881325.jpg



        お腹一杯で表に出たら、まだ夕焼けが残ってました
10月10日のお庭から_c0108693_189068.jpg



嬉しいな060.gifまだ明日も明後日もお休みです045.gif
Commented by かづちゃん at 2009-10-29 23:00 x
まー!この「フェロー」さんのミックストースト、厚焼き卵に見えましたです!
やっぱりこりゃ、近い内に再訪しないといけませんわ、「フェロー」さん。

アマちゃんはすっかりアイドルですね♪
↓の記事での写真を見ると、やっぱり少しは背景で身体の色を変えるみたい?
Commented by 小鞠 at 2009-10-30 07:14 x
☆かづちゃんおはよー

フェローさん、先日はモーニングに行って、
午後にも行って、と1日2回も行ってしまいました、
変な人って思われただろなー(〃^∇^)o_彡☆
そうそう、サンドイッチ類、お持ち帰り可なの、先日知りました。

アマちゃん、お気に入りの場所があるようで、
この柚子の所にいる確立高いです。

色、とか皮膚の感じも変りますよ、
ツルっと見えたり、ザラっと見えたり、なかなか器用です。
Commented by 美佐 at 2009-10-30 09:27 x
何か 連休が多いわ、最近。
夏休みを終了した母には「はっ?」的な感想が浮かぶんすけど・・・・
おまけに月曜ばっか集中してっから いろんな事がややこしい。
昔みたいに その日!に休みにして欲しいような・・・・
私的希望としては 水曜か木曜あたりに休みを入れてもらえると
とても嬉しい♪・・・・そんな中途半端な、と言われてもいい!
連休もありすぎるとどこへも行かない。
あぁ〜 でもフェローは行きたい。 
近くだったら 私も隙あらばフェローに行ってるかも・・・・
Commented by 小鞠 at 2009-10-30 22:00 x
★美佐ちゃんこんばんは

私も水曜か木曜のお休みがいいよぉ。。。
5日続けて働くのがしんどい今日この頃なんです<==ただの怠け者

連休になるとどこも人が多くなるので、
元々お出掛けを控えたりする私ですので、続いてなくていいのだ。

祭日を勝手に変えないでよね、ホントに、
ハッピーマンデーだなんて、言わないで欲しいわ、
土曜が休みじゃない人、いくらでもいるんだから、んねっ!!

岡本でまた遊びましょうか?
最終目標はフェローで(〃^∇^)o_彡☆
Commented by ピノノワール at 2009-10-31 18:58 x
ミックストースト、すごいボリュームでなんとも美味しそう♪

私も今夜はお寿司懐石に行ってきます、はじめてのお店なのでドキドキでーす!小鞠ちゃんみたいなリッチ&ゴージャスに食べてこられるかなー。

Commented by kash-w at 2009-10-31 23:46
こんばんはー。おー!連休に突入ですね~。
さくさくと進んでますね!でも、あと数分で11月・・・。いつのまに・・・って感じですよねー!
私も気分はまだ、10月です~。

いつものフェローさん、いいですねー!今回は、ミックストースト♪
この卵焼き、大好きですー。
私も今日、お寿司を食べましたよ~。と、言ってもスーパーのお寿司でした(笑)
行きつけのお寿司屋さんって、ステキですねー!!
Commented by 小鞠 at 2009-11-01 18:41 x
★ピノちゃんこんばんは

お返事遅くなりましたm(_ _)m
うかつにも風邪引いてしまいました(´_`);
昨夜は8度5分の発熱、只今7度4分くらいで、ヘロヘロです。。。

昨日、フレンチのランチとワインで撃退したつもりだったのですが、
完璧ダウンですヾ(- -;)。

お寿司懐石いいなー\(^0^)/
と熱が出ても全然食欲の落ちない私なのでした(^^)ヾ
Commented by 小鞠 at 2009-11-01 18:46 x
★kashちゃんこんばんは

流行に乗っちゃいました、風邪です、
でも年齢から言っても普通の風邪だと思います。

しかしなんで土曜の夜から具合が悪くなるかなかぁ・・・
日曜はさんで、月曜にはそれなりに元気になってしまう。

ワインで風邪を撃退できると思ったんだけど、ダメでした(´_`);
7度4分で、パソコン触る気になれました(^^)ヾ

フェローのミックストースト美味しかったですが、
サンドイッチの方が一枚上手と思いました(o^o^o)
Commented by ピノノワール at 2009-11-02 08:24 x
小鞠ちゃん、お熱なのー???だいじょうぶー?
ゆっくり体やすめてねー、お大事にしてー。コメント返しは不要です。

私も昨日から咳が止まらない。日中、少しおとなしく過ごします。

Commented by 美佐 at 2009-11-02 15:25 x
皆さん 大丈夫ですか?
新型だけじゃなく 普通の風邪もはやってるみたいですよ〜。

小鞠ちゃん、年齢は関係なくない? 
あんまり熱があるなら休みになる前に受診しなよ。

うちの2号も鼻水がずるずる・・・・今朝は声が変だった。
皆様 お気をつけてね。お大事に

Commented by かづちゃん@夫婦共倒れ at 2009-11-02 15:43 x
あわわわわわ・・・・・・小鞠ちゃんまでお熱をっ!?

>日曜はさんで、月曜にはそれなりに元気になってしまう。

なんて事おっしゃっていないで、早いめのお医者さん受診が大切ですっ!
売薬は結局効かないし完治しませんよ~~~~~~!
どうぞお大事になさって下さいね・・・!

ここで言うのもなんだけれども
ピノちゃんも美佐ちゃんちの2号ちゃんも気をつけていて下さいね!
Commented by Harper at 2009-11-02 18:57 x
土曜日、早めにお帰りになった小鞠さんですが、その晩、そんなに熱が出てたとは大変!日曜日の(たこやき)イベントは流れてしまったのでしょうか。残念。。。じゃなくて、本日月曜日ですが、もう元気になりました?
今朝ぐらいからぐーんと寒くなり、明日もまた更に寒くなるようです。しかし、その後、また暑くなるらしい・・・風邪もひきますよねぇ、こんな天候では。明日は祝日、ゆっくりお休みください。

そしてついでですみませんが、かづちゃんさんとこは風邪気味というより、本格的な風邪だったんですね。かづちゃんさん、ひろんちゃんさんも、お体、お大事にね。
Commented by 小鞠 at 2009-11-02 21:32 x
★ピノちゃんこんばんは

ご心配おかけしましたm(_ _)m
熱が下がって大分元気になりました。

熱があっても食欲が落ちないので治るの早いのだけがとりえです(^^)ヾ

ピノちゃん、咳が止まらないの大丈夫ですか?
私も今はゴホゴホ言ってます、
ピノちゃんもどうぞお大事に。
Commented by 小鞠 at 2009-11-02 21:37 x
★美佐ちゃんこんばんは

いや、美佐ちゃん、
ほら、新型インフルはさ、若い人が発病してるから、
ただの風邪は歳は関係ないですはい。

食べて寝て、熱下がりました、
たいがいお医者様に行く前にそうなるんですよ、
一番悪くなる時って、なんかいつもお医者様がお休みの時で、
胆石の時もそれで苦しんだのでしたわ(´_`);

私よりも、2号ちゃんどうぞお大事にね!!
Commented by 小鞠 at 2009-11-02 21:42 x
★かづちゃんこんばんは

まぁ!!ひろんちゃんさんも風邪ですか、
二人共倒れは大変でしたね、もう大丈夫ですか?

かづちゃんが風邪を引かれたとお聞きして、
そこまで気をそろえなくてもいいのに、
私もしっかり引いてしまいました(´_`);

お医者様が開いた今日はもう熱は上がりませんでした、
お仕事休んでゆっくり休養したので、もう大丈夫かと。。。

かづちゃんもひろんちゃんさんもどうぞお大事に。
Commented by 小鞠 at 2009-11-02 21:45 x
★パットさんこんばんは

そ、そうなんです、なんか鼻と咽喉が変だったので、
これはいかんなーと思って早めに失礼したのに、
お昼にしっかりワインも頂いたのに、ダメでした(´_`);

熱は下がりましたが、根性がないので、今日はお休みしました、
ちっとも嬉しくない4連休ですヾ(- -;)。

明日もちゃんと大人しくしています。
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2009-10-29 22:08 | | Comments(16)

四季と趣味と日常と


by ririkomari