人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノシシ君(o^o^o)

11月23日朝


最近天上川でよくイノシシ君と遭遇します、
写真が撮れないと悔しがっていた時が嘘みたい001.gif

イノシシ君(o^o^o)_c0108693_227316.jpg


これはゴリラで言えばシルバーバックと言う所かしら、とっても立派なイノシシ君、
毛並みもなんかちょっとシルバーっぽいですよね。

カメラを構えた私に愛想をふってるみたい
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22114724.jpg

                 イノシシ君のお尻ってやっぱ可愛い037.gif
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22124451.jpg


せっかく愛想をふっても写真を撮るだけの私にがっかり歩き去るイノシシ君
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_2214572.jpg





向こうからやって来るのは
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_2214408.jpg

        この間いた滑らか毛並みの滑子ちゃんじゃあーりませんか
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22161742.jpg
ちょっと毛が伸びましたね045.gif


                            もう一頭違う子がいました
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22245987.jpg


天上川沿いを歩いて向かったのはいつもの
カフェ・ド・フェローでございます
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22281078.jpgお天気が良かったので窓からの日差しが綺麗です

                      いつもの朝御飯~
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_2239548.jpg

イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22393669.jpg


朝ごはんを頂いての帰り道
また違う子達がいましたー003.gif
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22403882.jpg

この子は水の中に顔を突っ込んで何してるんでしょうねー
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_224057100.jpg


       先ほどのシルバーバック君、豪快にお昼寝中でした
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_2245042.jpg




さて、久々の陶芸ネタ029.gif
5匹だけ仕上がっていたカニカニ、残りの12匹も仕上がりましたぁ~
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22482465.jpg


                       こんなスプーン達も
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_2249221.jpg

個別の写真も
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_2250321.jpg

イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22501820.jpg

イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22503477.jpg

イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22504521.jpg


              カニカニ17匹勢ぞろい038.gif
イノシシ君(o^o^o)_c0108693_22512821.jpg

Commented by 美佐 at 2009-12-22 14:42 x
あ〜〜〜びっくりした!
カニカニ大行進が本物かと思っちったよ。げげげ???と思った私。

イノシシはえさを待ってるの?
うちの近所には家族連れのたぬきがいるよ。寺の境内に住んでるみたい。それもやっぱりえさ待ちだって。

フェローの感想は書かない事にしたよ。
寂しさが募るばかりだからね。
Commented by かづちゃん at 2009-12-22 15:34 x
あっ、この“カニさん箸置き”見せていただきましたね!
カニすきの時にこういうお箸置きが出てくると楽しいだろうなぁ~!

小鞠ちゃんのブログでよくイノシシがふつーに登場するので
あまり不思議に思わなくなりましたが・・・・・でも本当は珍しいことなんですよね、やっぱり?
Commented by 小鞠 at 2009-12-23 00:38 x
★美佐ちゃんこんばんは

もう最近ほとんどグルメブログ化しているので、
たまにはね、陶芸もね(^^)ヾ
写真にしてUPするとアラが見えなくていですね、
ここで見たら自作なのに、それなりにいいじゃん☆
なんて思ってしまいましたo(^-^)o

イノシシ君明らかに餌を待ってます、
それって良くない事なんだけど、何か上げたいよぉ~
と思う私なのでありました。
Commented by 小鞠 at 2009-12-23 00:42 x
★かづぢゃんこんばんはー

今夜も楽しい時間ありがとーございましたーん\(^0^)/

イノシシ君、最近いつもお目にかかるので、
なんか新鮮味が無くなって来ました、
と、言いながら、毎度写真を撮らずにいられない私でございます(^^)ヾ
やっぱ変ですよね、普通にイノシシがいるって(*。*);
Commented by ピノノワール at 2009-12-24 23:23 x
イノちゃん、可愛い~、ふつーに居るなんてびっくり。
ウチの近くには居ませんー、いたら驚くー!

朝ごはん、美味しそうだなぁー♪

陶芸、かにちゃん、細かく素敵に出来てますね、リアルだ!
スプーンはそれぞれ形が違ってとっても可愛い。
小鞠ちゃんらしい作品ですね。
Commented by 小鞠 at 2009-12-24 23:31 x
★ピノちゃんこんばんはー

最近ナゼかイノシシ君の出没率が高いんです、
もしかしたらピノちゃんにも生で見て頂けるかも(^o^)

朝ごはんじゃないけど、お茶か軽い夕食代わりで、
フェローもご案内できると思いますよー(*^o^*)

カニカニは、初めの5匹の色の方が良かったな、
と後で分かったのでございます。。。戻せません(´_`);
スプーンも出来が悪くて、
完成度が高かったら、また無理矢理ピノちゃんに差し上げる所でした(^^)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2009-12-21 22:21 | 陶芸 | Comments(6)

四季と趣味と日常と


by ririkomari