人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました

帰って来ました_c0108693_1842445.jpg

パリ☆は毎日上天気だったのに、関西は不穏なお天気だわ、しかも暑〜い(-o-;)
Commented by kash-w at 2010-09-23 21:25
小鞠ちゃん、お帰りなさい~!日本、暑かったでしょ~!
今日から涼しくなるようです。
この暑さ、日本にいるものでも堪えましたよー!
今朝は雷雨で目が覚めたのでは!?
お疲れのでないように!旅行記も楽しみにしてますね♪
Commented by 小鞠 at 2010-09-23 22:03 x
★kashちゃんただいまぁo(^-^)o

昨日帰って来て、あーーー日本はまだ暑い(*。*);
って思ったのに、今日の涼しさはなんでしょう?
寒いくらいですよね、やっぱりちょっと変。

パリは毎日快晴で、思い切り遊びまくり、
今日一日のんびりしていたんだけど、まだ疲れている感じです(´_`);

旅行記、頑張ります!!
でもちょっと待ってね(^^)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2010-09-22 18:04 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari