人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお話を書き始めよう。。。

早くも11月半ばですが、めげずに10月をUPしたいと思います023.gif
でも追い着く為に説明なしの省略バージョンで失礼致します040.gif

実は9月にパリへ行っている間に、
フェリーチェさんのワインの会がありました、
当然申し込んでいたので、大毬の友人に代打を頼んだのでした。

大毬が「美味しい☆と思ったら、佐古シェフが戻って来てたよ」
と言うではありませんか、
それならばと、早速フェリーチェさんへ出掛けたのでございました。

10月2日 第一部
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_21512939.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_21515243.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_21523540.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_21524323.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2225663.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_223458.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_223237.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2241839.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2220154.jpg


佐古シェフに戻ったので、また行きますわねフェリーチェさん、
あっ、イタリア人シェフもちゃんといらしゃいますですよ045.gif







10月2日 第二部
同じ日の夜、中学の同級生との飲み会です
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22214955.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2222495.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22223017.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22224154.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22231311.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2223284.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22252994.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22253870.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2228991.jpg

K君からまたまたワインのお土産、マスター毎度持込のOKありがとうございます。
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22282384.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22284117.jpg
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2229231.jpg
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22293618.jpg
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22295928.jpg
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2230931.jpg
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22303288.jpg
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22304442.jpg
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2231432.jpg
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22311698.jpg
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22314169.jpg


ここで、鮎釣帰りのこの店の常連さんからお裾分けが
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22325352.jpg


和歌山の古座川の釣りたて天然鮎の塩焼き038.gif
     私の分
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22341493.jpg

                                 あっという間に
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22343753.jpg

いやぁとーーーても美味しかったです043.gif



10月2日 第三部
こりずにTちゃんとZAZAさんで2次会でーす029.gif
10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22405561.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2241749.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22413670.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2241463.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22421498.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22422438.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22423950.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22424837.jpg

10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_2243298.jpg10月のお話を書き始めよう。。。_c0108693_22431232.jpg


この日はグラスワインだけを大人しく楽しみましたとさ011.gif

しかし、これだけ端折っても、これ1日の話なので、
ちっとも進んでません、まだまだ頑張らなくっちゃ042.gif
Commented by 美佐 at 2010-11-16 09:42 x
頑張ってくれてありがとう。
でも こんだけ満載なのに 1日の出来事なのね。
その事に驚くわ・・・と以前なら思っていたでしょうが
今はちっとも驚かないわ。おほほほ
Commented by かづちゃん at 2010-11-16 14:52 x
いやー、私はいまだに驚きます(爆)
“昼・夜・深夜”と素晴らしい3部作!
そのウチ2つにTちゃんが一緒なのが、これまた素晴らしい!
一緒においしく飲んだり食べたりできる相手がいると
ついつい、盛り上がっちゃいますものね。

「ZAZA」さんは、小鞠ちゃんとTちゃんがくると
コレクションを披露するのが楽しみみたいですね。
錚々たるたる銘柄の瓶、並びすぎ(爆)
Commented by 小鞠 at 2010-11-16 22:26 x
★美佐ちゃんこんばんは

頑張っても頑張っても1日(*。*);
なんだかダブルブッキングみたいな事が、
ことにも集中した感がございますのですわ(^^)ヾ

10月を何日で終わらせらるのか!!
今はこれが大いに問題です(´_`);
Commented by 小鞠 at 2010-11-16 22:30 x
★かづちゃんこんばんは

いや、でもね、フェリーチェさんでランチする前に、
ちゃんと家の色々なお買い物を済ませてますし、
ランチの後は一旦家に帰って、夕方まではまた色々、
それから改めて出掛けるので、一気にと言うのではないのでございますよ、
と、何故だか言い訳してしまう私(^^)ヾ

Tちゃんと私、飲む勢いとか量が良く似ているので、
同じ様に盛り上がってしまうんです、
どっちも止めない、それが問題だぁ(〃^∇^)o_彡☆
Commented by おかみ at 2010-11-17 09:35 x
おはようございます。

小鞠さん、ブログの記事に事欠かないどころか、載せきれない毎日をお過ごしのようですね。
それは素晴らしいことだと思いますよ。

馴染みのお店に馴染みのシェフが戻られて、良かったですねー
これでまた安心して通えますね。(そしてまた、ブログのネタが山盛り)

    p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by 小鞠 at 2010-11-17 23:31 x
★おかみ様こんばんは

今年の目標を「没無し」なんて事にしちゃって、後悔してます(´_`);
来年は違う目標を設定します(*。*);

凝縮して書くと益々たくさん遊んでいるように見えますよね、
ってたくさん遊んでいるのか、私(^^)ヾ

一番好きなシェフはもう違うお店にいっちゃったので、
追っかけしようかと思ってます(^o^)

ありがとうございます、が、頑張ります!!(^o^)v
Commented by kash-w at 2010-11-17 23:39
小鞠ちゃん、こんばんはー。もう、ガンガン飛ばしちゃって下さいっ!
没なし!頑張って~♪

シェフが違うともう全然、味も変わっちゃうんですねー。
皆さん、仰ってるけどこのお話が1日でってのが凄い!
美味しいもの三昧!ボジョレーヌーボ解禁もいよいよですね~♪
Commented by 小鞠 at 2010-11-18 07:25 x
★kashちゃんおはよー

10月に入ったらぶっ飛ばすぞ!!
と気合入れていたのですが、
1日目がこれで、めげそうになりましたヾ(- -;)。

次は一週間くらいまとめてUPできそうなのですが、
あと一息時間が足りません(´_`);

今夜もまた仕事帰りにちょっと。。。だし(^^)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2010-11-15 22:50 | | Comments(8)

四季と趣味と日常と


by ririkomari