人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日数稼ぎます(^^)ヾ

10月を走り抜けようと書き始めましたが、
1日の写真の多い事に我ながら呆れております023.gif

で、まぁ前回の翌日10月3日なんでございます。

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22505634.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22514493.jpg


この日は夜に近所のお寿司屋さんへ行く事にしていたので、
朝昼兼用でフェローさんのモーニングを頂く事にしたのでございました。








開始時間は17時でございます、早いです037.gif
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2254649.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22541992.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22543627.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22544739.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22554978.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22555975.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22561399.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22562317.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22565677.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22572585.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22574041.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22575279.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22584915.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22585868.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22591219.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22592379.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2302314.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2303823.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2305250.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2311142.jpg


一貫ずつ色々頂くのがいいです045.gif

ここでやっとなんにもない一週間が過ぎます、
10月9日に
パリでRikoちゃんに頂いた「お家で焼けるフランスパン」焼きました029.gif
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2334314.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2335845.jpg

オーブンで10分で焼けちゃう優れもの、
                 はーい焼けました
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_234559.jpg



パンに合わせてコーンチャウダーを作りました、ちょこっとチーズも添えて
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2353722.jpg

飲み物、ウィスキーの水割りじゃあありませんからね、
アイスティですからね034.gif

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2364549.jpg

簡単美味しいに感激でござました038.gif
Rikoちゃ~んありがとうございましたぁー041.gif


翌日の10月10日、やっと行けました、
大将のお店、9月の頭に行ったっきり、忙しくて行けなかったのでした、
でも数えたら、1ヶ月空いただけなので、そんなに久しぶりでもないか039.gif

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22324496.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2233059.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22334228.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22335654.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22341465.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22342537.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22344448.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22365917.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22371378.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22372299.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22374110.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22375272.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22384230.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22385937.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22391555.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22392791.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22394061.jpg


今水槽で泳いでたのにぃ~の車エビのエビフライ、美味しゅうございました、
で、思わずビール頼んじゃいました、
やっぱ揚げ物にはビールですよね045.gif


美味しい物に満腹しての帰り道、いつものお店でございます001.gif
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22395290.jpg日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22432687.jpg

日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22434454.jpg




10月11日でございます
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22444461.jpg

日付変わっているのですが、写真、一緒じゃん037.gif

二人でフルのプレーンワッフルを頂いたのですが、
写真撮る前に切ってしまいました、ちょっと不自然なのはそのせいです↓
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22462339.jpg


             中だけ食べてみました003.gif
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22472239.jpg



日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22474449.jpg



朝日放送の「ご機嫌 ブランニュー」略して「ゴキブラ」で
太平三郎さんが紹介していた青木松風庵の“三笠”
食べたいよぉ!!と、しっかり番組を見ていたら、
なんと堺にあるそうな、思わず堺在住の同僚に、
「機会があったら買って来て」なーんて頼んでしまったのでした。
早速買って来てくれたYさんどうもありがとう040.gif
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_22541171.jpg



              頂き物、ハロウィン仕様のモロゾフのチョコ060.gif
日数稼ぎます(^^)ヾ_c0108693_2255927.jpg



今回はちょっと日数を稼ぎました、
もうちょっと頑張ったらなんとかなるかな039.gif
Commented by 美佐 at 2010-11-19 10:27 x
日数稼ぎ・・・・おもしろいです。
「こんなに毎日フェローに行ってんじゃん!」と思う私。
Commented by おかみ at 2010-11-19 13:55 x
「ゴキブラ」  ・・・

 ものすごい略しかたですね。
 ゴキブリがブラブラと歩いていそうな ・・・  (あ、変なイメージですみません)

みかさ  中身はどんなだったんでしょう?

ワッフル  「中だけ食べてみました」   笑かしてもらいました。

日数稼ぎのブログも楽しいですね。 私も徐々に時間がなくなってきたので、一遍にたくさんの写真が見られて、得した気分です。
だいぶ寒くなってきたので、お風邪など召されませんように、続きも頑張ってくださいね。
Commented by 小鞠 at 2010-11-19 23:27 x
★美佐ちゃんこんばんは

大分日数稼いだつもりでもまだ半分行ってない(*。*);
まだまだ頑張らなきゃ(´_`);

フェローさん行く時はこんなもんです、
最近しばらく行ってません、時間がありませんヾ(- -;)。
Commented by 小鞠 at 2010-11-19 23:34 x
★おかみ様こんばんは

>ゴキブリがブラブラと歩いていそうな 
それで良いのでございますよ(^o^)
関西ローカルのお笑い系の番組でございますからo(^-^)o

三笠、とっても美味しかったです、
あっ!!両さんドラ焼きもとても美味しかったです、
ありがとうございましたm(_ _)m
美味しいドラ焼きに二つも出会えた10月でした(^o^)v

もう手抜きの極地ですが、せめて写真だけでも、とUPしていますが、
これで「没無し」って言って良いのかどうか・・・(´_`);
でも、もうちょっと頑張ります。

そちらもどうぞお風邪まど引かれませんように、
遊び過ぎの私は風邪を引いているヒマも無いかも(^^)ヾ
Commented by ピノノワール at 2010-11-20 00:03 x
小鞠ちゃんのボツナシの意志の固さ、すごいと思います。

私、日本で写真だけはしっかり撮った食事も、記事にしなかったのもたくさんありました。ランチとディナーが重なったり、連日外食がほとんどで記事がたまっちゃって、もう記憶が薄れちゃうんですねー

小鞠ちゃんはちゃんと覚えているっていうことが、とにかく凄いと思います。頑張って11月に突入お待ちしてます~
Commented by 小鞠 at 2010-11-20 09:35 x
★ピノちゃんおはようございます

パリに帰られて益々元気になってらっしゃる事でしょうねo(^-^)o

没無しったて、写真の羅列で、言い訳にもならないかしらん。。。
と思ってます(*。*);
でも、ま、自己満足でも良いからなんとか頑張ります。
写真に記憶を助けられていると言うのがホントの所です(´_`);

間もなくとっておきワインの記事になりますので、
また色々教えて下さいませね(o^o^o)
Commented by yukippe27M at 2010-11-20 21:41
小鞠ちゃん、こんばんみ~~!
最近の小鞠ちゃんちは、凄い勢い!!
うかうかしてたら、あっという間に過ぎて行っちゃう・・・!
ホントに数日前の出来事を思い出すだけでも大変なのに
小鞠ちゃんは、ちゃんと覚えててすごいわ。

ゴキブラ・・・字面だけみたらホント怖いね(笑)
でも気取りがない、関西らしい番組で好きですよ。
Commented by 小鞠 at 2010-11-21 00:11 x
★yukippeちゃんこんばんむ~♪

勢い付けて追い着くんだかどうか。。。(´_`);
今日も(もう日付変わってますが)京都で飲んだ暮れていたので、
続きのUPは出来そうに無く、明日も明日とて・・・ヾ(- -;)。

時間の早さは変らないのだから、
自分がグズグズしているんだけど、ホントは時間が早く過ぎてるんじゃない?
と思いたい今日この頃です。

確かに「ゴキブラ」って・・・(*。*);
Commented by kash-w at 2010-11-22 23:34
小鞠ちゃん、こんばんはー。10月も美味しいもの三昧だったのですね~♪
フェローさんもお寿司も美味しそうで・・・。
海老フライもいいなぁー。

ゴキブラ、見てますよ~。文字にするとちょっと怖い感じですね(笑)
大阪らしいのかも(爆)
この時間帯にやってるのってどの曜日も面白いですよね♪
今ちゃんの実は・・・もお気に入りです~。
Commented by 小鞠 at 2010-11-23 08:59 x
★kashちゃんおはよー

えらい前の話で恐縮でございます、
今必死で次の話行こうとしているのですが、全然時間が足らなくて(*。*);
そちらにも遊びには伺っているのですが、コメントの時間がヾ(- -;)。

私もほぼ毎日みてますあの時間帯の番組、
ゴキブラ、自分でも買いて「げっ」って思いました。

「今ちゃんの実は・・・」私もお気に入りです(^o^)v
それと土曜の深夜の「このトラ」もo(^-^)o
Commented by かづちゃん at 2010-11-23 19:07 x
すっかり出遅れちゃっている間にお寿司のオンパレード!
そうそう、今日もでしたね!
いかがでしたか・・・と愚問をあえて書いてみる(爆)

Rikoちゃんのフランスパンは感激モノでした・・・!
あれ、日本でも売ってないかしら。
探してみようと思います。
お気に入りのパン屋の定休日には本当に困るアタシでした。

おかしいのは、ワッフルの真ん中食い(爆)
なんでそんな事を?
そしてそれをわざわざ撮ってらっしゃるのが更に大ウケです(爆爆)

「ゴキブラ」私も見てますよ~。
というか、「報道ステーション」からの続きで
ついそのままになってるんですね。
Commented by 小鞠 at 2010-11-23 20:45 x
★かづちゃんこんばんは

出遅れなんて、とんでもない!!
お気になさらず、来て下さるだけで充分でございますo(^-^)o
記事がすでに大遅れなんですから(*。*);

今日もお寿司美味しかったですよー、
いったいいつ書けるのやらですが(´_`);

あのフランスパン、簡単美味しいで☆☆☆でしたね、
結構日持ちするのもGOODです(^o^)v

いや、ワッフル、丁寧に切り分けた所で、写真を撮ってない事に気付いたんですよ、
で、いつもメープルシロップをかけずに少し頂くのを、真ん中に限ってみたのでした、
ドーナツみたいに残ったの所にたっぷりシロップかけて頂きました(^^)ヾ

文字で書いてびっくりの「ゴキブラ」結構人気ありますね(o^o^o)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2010-11-18 22:58 | | Comments(12)

四季と趣味と日常と


by ririkomari