人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の庭から

今年の夏の作物は“万願寺唐辛子”でした、
始めはいまいちだったのですが、段々元気になって、
結構収穫できました045.gif
そして今も実っています、今週の私のお弁当の一品になる予定037.gif

10月の庭から_c0108693_18501650.jpg



初夏からずーっと活躍してくれたのは“青紫蘇”
10月の庭から_c0108693_18523020.jpg

穂がたって花が咲いて、もうそろそろ終りでございます


                               鷹の爪も順調です
10月の庭から_c0108693_18541159.jpg


                        
            
            ついでに池のめだか達も元気です001.gif
10月の庭から_c0108693_1851261.jpg




ランタナも満開029.gif
10月の庭から_c0108693_18595268.jpg

Commented by parisatsuko at 2011-11-02 01:30
こんにちは。

そろそろ小鞠ちゃんのお庭も季節の移り変りが感じられる頃なのですね。このあいだお会いした時も小鞠ちゃんの植物の知識はすごい!と思ったのですが、育てられるのもとてもお上手なのですね。私はまたまたミントを枯らしてしまいました・・・・ガーデニング。一度ご教授いただきたいわぁ~~~
Commented by 小鞠 at 2011-11-02 23:28 x
★parisatukoちゃんこんばんはo(^-^)o

お忙しいのにこんな亀更新の所へありがとうございますm(_ _)m

広く浅くのあまり役に立たない知識なんですよぉ
たまたま知っているものが集まっていただけで(*。*);
でも、ご一緒できて本当に素敵で楽しい時間でした、
次にご一緒できる日を楽しみに頑張ります\(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2011-10-30 19:00 | 花々 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari